2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の終わり

ART-SCHOOLの左ききのキキとDVD買ってきました。 1回聴いた。左ききのキキアーティスト: ART-SCHOOL,木下理樹,戸高賢史出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (62件) を見る戸高さんの曲がい…

花火とたこ焼き

今日は、先輩の家でたこ焼きパーティー。 僕は子守りです・・・いやー、やっぱ可愛いです、子供。1歳児なんだけど、ちょこちょこ歩いてるのが可愛い。離乳食持って行くと、口開けるのが、超かわいい。癒し系です。 たこ焼き機を先輩が買ったので、僕も初挑戦…

元気?

久しぶりに友達からメール。元気?って。 メール嬉しかったけど、元気だよーって返したけど・・・元気なのか分かんない。 今週、最悪。 会社で落ち込むことが多くて、煙草吸う量が増えた。夜中に煙草吸う量が、病院に通ってたときと同じになった。 肺に穴が…

924 presents Syrup16g ”UP TO THE WORLD” FINAL

924 presents Syrup16g "UP TO THE WORLD" FINAL guest: THE NOVEMBERS/serial TV drama PLACE:SHIBUYA-AX OPEN 17:15 START 18:00 3年目の924。"UP TO THE WORLD" FINAL。 今日は昼間からじゃなかったから、普通にライブの感覚だった。でも、物販のTシャ…

3回目の924

MYSPACE SECRET SHOWSはLIQUIDROOMでやったんだね。リキッドでPOLYSICS見たいなぁ。しかもDJハヤシもOGRE YOU ASSHOLEも一緒だよ。行った人、羨ましいです。 (追記:ポリのブログで、なんで一緒にアートの木下君映ってるんだろう?って思ったら、木下君もDJ…

煙草にライター

ヴィレヴァンに煙草を買いに行った。そしたら、1箱に1つライター付いてんの。 すごくお得なんだけど、こんなにいらない・・・5箱買ったので、ライター5本。。しばらくライター買わんでいいね。 ヴィレヴァン、色んなタバコが置いてあって「ダイアナ妃のお気…

2年ぶり

ポーキングメール見ました?? BUMP OF CHICKEN 2年ぶりのツアー決定だって! 第一弾ってことは、まだまだこれから発表されるよね?久々に細かく色んなところ回ってくれそう。 関東はまだZepp Tokyoだけだけど。。 行きます。雪が降ろうが行きます。チケット…

CDJ

年末事 CDJ、第一弾発表。 POLYSICS入ってる!やったー!!POLYSICS、幕張最終日がいいなー。夜中にDJハヤシで盛り上がりたい。絶対見たいので、どうか幕張初日以外にPOLYSICSを!(28日の初日は仕事納めで行けない・・・) フジファブリック、サンボマスタ…

伊香保温泉

16日、17日で伊香保温泉に行ってきた。 肌、スベスベです。 僕の運転でのんびり行ってきた。 グリーン牧場っていう広い牧場?があって、そこでデカイ牛見たり、馬見たり、ヤギ見たり。ウサギもいたかな。 ソフトクリームは美味しかったけど、牛乳は普通だっ…

VOLAPOLYLOCALS

待ちに待った、VOLAPOLYLOCALSの日です。 VOLA&THE ORIENTAL MACHINEもPOLYSICSもSPARTA LOCALSも全部好きなので、本当に楽しかった! 出演順はVOLAPOLYLOCALSそのまま。 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE 久々にVOLA見た。アヒトさんの右側にドラム。ドラム叩いた…

君がいない

はてなダイアリーに引っ越ししてきて、明日で1年のようです。 去年の9月に書いたこと、ちょっと読んでみたけど・・・今の自分と、ちっとも変わりません。 なんだか、すごく自分のことが心配になってきた。 このまま何にも変わらず、年だけとっていくんだろ…

ミーのカー

今日、bBの値段交渉。 203万円になりました。ナビ付き、スタッドレスタイヤ(営業の人から貰う。笑)付き。 あと3万、どうにかしてほしかったけど、スタッドレスタイヤくれるなら、安いと思いましょう。 今までの人生で、一番高い買い物。でも、車は消耗品な…

夜王子と月の姫

9月の11日は、どうしても、ゴイステの夜王子と月の姫が頭の中で流れる。単純。 6年前の今日、たぶん結構楽しく過ごしてた。大好きなゴマちゃんとメールしてた気がする。 次の日の朝、ビルに飛行機がぶつかった時のテレビの映像を今でも覚えてる。 高校生の僕…

旅行のしおり

社員旅行のしおりを作ることになった。 僕の担当は、横浜ロイヤルパークホテルの案内(主に部屋と朝食の紹介)と新江ノ島水族館。 楽しいけど、面倒だなぁ・・・と思うこと、少々。。 これから、資料集めて作成します。 昨日、偶然にくまさんの日記を見つけ…

9月のソーダ

Peridotsの『9月のソーダ』とフジファブリックの『パッション・フルーツ』を買った。 Peridotsの2曲目、9月の木漏れ日、がすごく良い曲だと思った。なんとなく懐かしい感じとか、優しさとか、強さとか、誰かを心から想う気持ちとか。 「もう自分を疑うことは…

決めたよ

今日、bBとistを試乗させてもらった。電話して、家まで持ってきてもらった。持って来てくれた。笑 ist、一番グレードの高いやつに試乗したんだけど、スゴいです。ボタン押すとエンジンかかるの。 さすが最新の車すごいなぁ!と思いながら、家の近所を運転。 …

おんせん

友達と1泊で温泉行こうってことになった。しかも2週間後。 友達の部屋で、ネットやらパンフ広げて、あーだこーだ言いながら、ようやく決まったの、今さっき。 伊香保温泉に行くことにした。 会社の人から電話来て、13日のくるり@新潟をキャンセルしてほしい…

あいどんわなだい

今日、部屋から花火見た。しかも2カ所で上がってて、綺麗だった。涼しいけど、まだ夏なのかな。あいどんわなだいアーティスト: 銀杏BOYZ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 164回この商品を含むブログ (8…