旅行のしおり

社員旅行のしおりを作ることになった。
僕の担当は、横浜ロイヤルパークホテルの案内(主に部屋と朝食の紹介)と新江ノ島水族館
楽しいけど、面倒だなぁ・・・と思うこと、少々。。
これから、資料集めて作成します。
昨日、偶然にくまさんの日記を見つけた。嬉しかったんで、☆を付けてきました。笑。
くまさん日記、探してたわけじゃないけど、また読めて嬉しい。
そして、Peridotsの面白いことがわかって、ラッキー。
Peridotsはメンバーの入れ替わりが激しくて、でも、誰が曲を書いても、かまわないんだって。そういうのって、自由でちょっと面白いよね。
9月のソーダが不思議だったのは、そう、高橋さんがずっと低い音域で歌ってるからなんだよね。
良いっす、Peridots