2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Metal Nite -Death.2-

何で・・・メタルナイト、日曜日なんだ!? さっきART-SCHOOLのHPみたら、メタルナイトの情報が。 この前、行けなかったから、第2回こそ!と思っていたのに、日曜日の夜開催ですか。。。朝5時に終わって・・・3時間後には仕事。。。しかも月曜日。 さて、…

ライブ行きたい

今年はライブ運(?)無いのかな・・・ 来月もライブ行けなくなりそうな気がする。。。 JAPAN CIRCUITの日も社長と出掛けることになってしまったし、13日のサンボマスターとPOLYSICSのライブも微妙になってきた。 去年はバンプとかフジファブリックとか、ア…

バインを聴いて過ごす

カラオケ断って、何してたかっていうと、本屋に行って参考書買って、1ページだけ勉強して、あとは板チョコがあったから、チョコクッキー作ったり。 起きたら調子良かったんだよね。 友達には本当に悪いことしたな。本当にごめんね。でも、僕がいなくても楽…

風邪

また風邪でダウン。 金曜日も午後から早退して寝ておりました。 有給休暇、病欠に使うのはもったいないなぁ。ライブ行くから午後有給で!とか、旅に出るんで、明日休みます!とか、そんなのに使いたい。 今日ももちろん寝てました。 明日、カラオケ行く約束…

メゾン・ド・ヒミコ

今日は猫の日。だった気がする。 5年前の2月22日に免許取った。記念日。 今日、Mスクエアにアート出てた気が・・・聞き逃しました。。。今までのたぶん、MDに録音してあって、たまに聞くぐらい、アートの時のMスクエアって好きだったんだけどな。 メゾン・…

イチゴノカケラ

苺の破片 イチゴノカケラ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/08/26メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る昨日見たDVD。 「櫻の園」っていう映画かドラマの15年後の設定みたい。 好きな人の面…

花粉症・・・?

昨日は風邪でダウン。午後、早退して寝てました。 鼻水とまんないし、ノド痛いし、頭ボーっとするし・・・ 今日は、けっこう調子良かったのですが、クシャミが止まらない。 もしかして、もしかして・・・花粉症? 風邪薬を飲んでるけど、治んなかったら花粉…

風邪をひく

昨日、DVD見て、寝たのが明け方近くだった。で、起きたのは午後2時。 起きたら、風邪ひいてた。 今年、インフルエンザにならないことを願う。 友達からメール。来月のJAPAN CIRCUITに行きませんか?って。 ART-SCHOOLとミドリカワ書房と音速ライン・・・す…

髪からはじまる物語

友達の家に行って、ここ1週間のことを話した。 一生、会社辞められないねー、ま、頑張れば(笑)って笑ってた。 他人事だと思って!! たぶん、でも、僕もあの会社にずっといると思う・・・ じつは・・・3年前にも辞める騒ぎをして、社長に辞めるって言っ…

辞表の結果

・・・会社、辞められませんでした。 社長が僕のこと辞めさせたくないんだろうなーって事は分かってたけど・・・ なんか気が抜けた。 これから1年くらいの間に働きやすい環境を作るから、それから考えてくれないか?1年後、もし、それでも辞めたいって思う…

眠れない

明日の午前中、スケジュールの調整ができたから君のところに行くよ。 って、社長から電話。 体の調子悪いのに、本当に来てくれるんだ・・・ なんて言われるんだろう? なんて言えばいいんだろう? 考えがまとまらなくて、眠れない。 タバコが終わってしまっ…

辞表の行方

今日はバレンタインデーですが、今年は本当にあまり関係なかったなぁ。 自分用にチョコケーキを作るという、悲しいことをしてしまいましたが・・・いいんだ、別に。 今年の目標にケーキ極めるって決めたし。 ・・・そんな事より、何より、昨日保留になった退…

予約はお早めに

CDの予約を大量にしてきた。 ミドリカワ書房「みんなのうた2」 ART-SCHOOL「Flora」 POLYSICS「KARATE HOUSE」 GRAPEVINE「From a smalltown」 ストレイテナー「LINEAR」 Mr.Children「HOME」 前より頻繁にCD買いに行く事がなくなったので、予約してるとラ…

月のない夜に

映画みたいな恋ができる確率はどれくらい? ドラマの舞台になるような仕事ができる確率はどれくらい? 小説が書けるような人生を送れる確率はどれくらい? ・・・僕があなたに会える確率は・・・0%ではないことを祈るよ。

職探しするかも・・・

今日もやっぱり散々な1日だった。2月は毎年なんか凹む事が多い。 高校卒業してから、同じ会社に3月で丸5年勤めたことになる。 もういいかなーと思った。 嫌な事もたくさんあったけど、乗り越えたし、もうあの会社でやり残したことはないかな・・・と思っ…

旧友と仕事

昨日、中学校の時の友達と久々にゴハン食べに行った。 ちっとも変わってなくて、笑えた。 彼女は動物病院で働いてるんだけど、なかなか大変らしい。話を聞いてると、何で辞めないの?と言いたくなるような職場。 あと、彼氏ができない!どうすればいいの??…

タバコ、タバコ、タバコ

写真は僕の吸ってる煙草。 1年くらいずーっとコレ。メロンの方ね。オレンジが今日、終わってしまったので、記念に。 手前のは、Rodyのライター。最近、調子悪いので使ってない・・・意味無いな。 お菓子みたいな箱でしょ。 一瞬タバコって分からないとこが…

チョコレートフォンデュ

行きつけ?の、もんじゃ焼き屋さんからハガキ。 あなた様だけに! バレンタイン&ホワイトデー企画 チョコレートフォンデュをプレゼント!! もんじゃ焼き屋さんですが、ここのチョコレートパフェが大好きな僕。 もちろん、ハガキが来たからには行きますとも…

人間失格

人間失格 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 230回この商品を含むブログ (409件) を見る今日は風が強くてどこにも出掛ける気もしなかったので、読書。 久々に人間失格を読んだ。 最近、本買…

月に願いを

あなたの名前とメッセージを月に届けます。 セレーネ「月に願いを!」キャンペーン http://www.jaxa.jp/event/selene/index_j.html 今日、会社で教えてもらった。 月に願い事。 名前と20文字のメッセージを打ち上げてくれるんだって。 君もどうですか? 僕は…