2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて

素直でいるのが、一番幸せなのかな。 って、ふと思った日曜日。 他愛もない話しで笑って、一緒に眠って、嫌だなぁ、って思ったら、拗ねてみて(あ、これは素直ではないですね。でも、ストレートに嫌だとは言えないよ?)あとで、悪いことしたなって思って、…

靴下ねこ

あの特訓する猫に癒されてます。 まるちゃんのファンです。 昨日は夕方4時過ぎまで寝てました。そういえば、嫌なことあったなぁ。。。現実逃避したい時ほど、よく寝れます。それ以上だと、不眠になるけど。 あぁー・・・。休日が寝て終っちゃった。 なんかね…

春の嵐

風強し。時々、雨。でも、月見えた。 あぁ、まるで僕の心模様・・・って、書いてて自分てば気持ち悪っっ!って思った。笑 でも、そんな感じです。最近。穏やかそうに振る舞ってはいるけど、内側では暴風雨の時が多々あり。吹き荒れてますよ。もう。色んなモ…

イヤホン、ピアス。

今日は、POLYSICSの武道館。1日中、武道館、武道館・・・わーん、超行きたい!!!!って思ってたけど、何せ、今日はホワイトデーではありませんか。 うん。イベントは大切。というか、ただ単に一緒にいたいっていう。 そんな訳で、武道館に行った皆さんのブ…

世界の終わり

世界の終わり っていうバンドのCDを買った。試聴したら、声が好きだったから。 歌詞、重いなぁ。嫌いじゃないけど。 あ、1日ずっと聴いたら、涙が出るくらい・・・切ないというか。幻の命。これ、やばい。泣ける。 昨日、居酒屋に行ったら、思いがけず、同級…

冷たい雨

窓開けて、外の空気を吸い込む。 冷たくて、吐く息が白くて、ちょっと落ち着く。 ん。よし。頑張るかー。頑張るって、最初に決めたもん。 大事にする!!

赤い月

具合が悪いうちに過ぎ去ってしまったけど・・・3月1日。 もう2年前?時間は残酷だなぁ。 未だに、聴いてるから、なんか今でも、終った気がしない。 うん。 ずっと、傍で終らない歌を聴いてる。 syrup16gには、今も感謝してる。これからも。