2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月おわり

もう学生じゃないのに、8月31日はちょっと寂しい気がする。 日曜に、葛西臨海公園に行った。水族館と観覧車。 水族館は家族連れで賑わってた。海の向こうにディズニー見えたり、飛行機が空を横切ってくの、見たり。 観覧車からはスカイツリー見えた。お台場…

日々

上がったり、下がったり。 たった一言で、落ち込んだり、嬉しくなったり。 今が楽しければ、これがずっと続けばいいなぁーなんて、甘い考えがいけないのかな。 いろいろ考えるけど、間違い探しもしてみるけど、よく分からないんです。

5年の間

中学の同級生に会った。 久しぶり過ぎて、色々あり過ぎて、何から話せばいいんだろう?って笑ってた。会うの、5年ぶり。 話し聞いてると、中学の同級生で結婚してないの自分だけ!?ってくらい、みんな結婚して子供いるみたい。すごいなぁ。離婚も多かったけ…

夏休み

友達と久々にのびのび。さすが、付き合いが長いだけあるなぁ。 ちょっとスッキリ。 大丈夫、大丈夫。 頑張れ、自分。

花火

花火を見に行った。でも、あれ・・・?って思うことがあって、1日沈んでた。何なの?って、一緒にいた人は思ってたと思う。ごめん。 花火は、1万5千発を50分くらいで打上げちゃうので、あっという間。すごかったけど、もう少し楽しみたかったような。来年は…

子猫

人懐っこい子猫がいて、でも、うちじゃ飼えない。うー・・・一人暮らしだったら、連れて帰るのになぁ。暑くて、バテちゃうよね。。 この前の日曜に鎌倉行った。 何年か前に行った時は、冬で、海なんて全然人いなかったのに、人いっぱい。江ノ島水族館行きた…