2011-01-01から1年間の記事一覧

世間は三連休?

今日も明日も仕事です。なぜに・・・。 やる気ゼロです。 昨日、ホットヨガに行ったら、ちょっと筋肉痛です。けっこうハードなんですね・・・。 最近、仕事辞めたい病が発令中です。 上司が嫌です。。 2週間前にディズニー泊まりで行ったのに、気分転換でき…

明日

明日のことなんて、分からないっていつも思ってる。 それって悲しいことかな。 明日も大丈夫って思えたら、きっと素敵。

111111

寒い。 コタツから出られません。。 最近、悪い夢しか見ません。 殴られる夢(殴られる寸前に目が覚めた。笑)とか、絶交(古い?)される夢とか。 嫌なことが現実に起こらなければいいけれど。 嫌なことは今のところ起きてないけど、いろいろ言われて、面倒…

POLYSISC@高崎

久々にライブに行ってきたよ。 POLYSICSのLIVE。群馬県民の日に、高崎でライブです。 ライブハウスってやっぱいいなーと。 楽しかった!!!! 上毛かるた大会風になっていたけど(笑)群馬に来るときは覚えてくるのかな。 「ねぎとこんにゃくー?」 『下仁田名産…

秋は?

今日起きたの、午後1時。 久しぶりーに昼過ぎまで寝てた。暑くて起きた。暑くて窓開けたら、隣で寝てた相方も起きちゃった。ごめん。 高崎、30度かー。秋になったんじゃないのかー。 オムライス作って、2人で食べて、洗濯して、テレビ見て、夜は買い物とうど…

こたつ猫

こたつ買った。 ふわふわーもこもこーのこたつ布団。 あと必要なの、猫ちゃんでしょう!! 猫めっちゃ飼いたいんです。同じ会社で働いてる大家さん(先輩)にも、猫飼わないの?って言われるので、猫さんとのんびり二人暮らししたいなぁ・・・って思う毎日。…

ART-SCHOOL

宇野さんと鈴木さん、脱退って・・・・。 HPのコメント見てると、胸がきゅー・・・って。 人間関係って、複雑で、一緒に何か築いていくのは、それも好きなことを商売にして、一緒に作ってくっていうのは、ほんと難しいんだろうなぁ、と思う。自分の意見をも…

涼しくなりましたね。 秋ですね。 一番好きな季節です。でも、春もすき。花粉症の人、ごめん。 最近、イライラすることが多い。なんでだろうなぁ。 こうなりたいと思うほど、逆走してる気がする。 やりたいこと、半分もできてないから。 言いたいこと、30%も…

アボカド

最近、アボカドにハマってます。 半分にしてチーズ乗せて、マヨ乗せて、トースターで焼いて、醤油ちょびっと・・・・うまぁ(嬉) もう半分はマグロとアボカドの漬け丼。おいしー(嬉) 種を取っておいて、育てて観葉植物にしたいなぁーと思うけど、取るとき…

今年の夏の思い出

上野動物園にパンダ見に行った。2回も。笹食べてました。意外に大きかったけど、可愛かったなぁ。 レッサーパンダが可愛すぎてヤバかった。笑 しながわ水族館に行った。イルカショー見たり、くらげ見て癒されたり。カメとかサメもいたな。水槽がトンネルに…

8月

涼しい日が続いてますね。 朝、起きるのが辛いです。 そろそろ、会社の電話で起きる日がまたありそうな予感です。。。 久々に家に帰ったら、ミニチュアダックスのナナちゃんがしっぽ振って出迎えてくれました。嬉。 癒されます。 もーいろいろ、最近ダメです…

短くなりました

朝と夜が涼しくて、過ごしやすし。でも、洗濯物が・・・。 今日は髪を切りに。実家の近くにあった美容室の系列店が引っ越し先の近くにもあったので。 お客さん、自分一人。スタッフ(というか、その店舗の店長さん?)一人。 実家の近くの店にいたこともあっ…

台風

久々に、この前の土曜が休みで、引っ越し先が花火大会だったので、近くの土手で花火鑑賞。 今年初の花火。1万発、きれいでした。 毎日暑かったけど、台風来て、涼しくなった。洗濯物は乾かないけど。 毎日のんびりです。 しかし、電気代の請求が今月は怖いで…

梅雨明けして、毎日暑いね。 バテるし、頭痛もするし、最近、散々だ。 どうすれば、うまくいくんだろうな。 気の持ちよう?

新潟

最後のETC割引、1000円を利用して、新潟に行った。 土曜の3時半くらに出発して、着いたのは、夜の7時半くらい。 夜の海、見て、わっぱを食べた。 お米おいしー。刺身もうまーい。いいな、新潟。お米だけ食べて、美味しいと思ったのは、初めてかもしれない。…

ひとり暮らし

タバコとお酒の量が増えました。 パンツ1枚で部屋うろうろ。 でも、自炊はちゃんとしてます。料理、意外とできるじゃん!と、少し感動。でも、買い物は面倒かな。何買えばいいのか、よく分からない・・・。というか、誰か来ないと、あれ作ろう!とか、思わ…

晴天

もっと、自分のことを気にしてほしいなぁーっていうのは、わがままかしら。 一緒にいても、いなくも、誰か別の人といたとしても、何も思われてないのかなー、と、時々思う。 何でも心配して連絡くれる人。 何も言わないし、聞かない人。 世の中、色んな人が…

やっと!

新居にネットを繋ぎ、新しい2代目Macを購入しました。 またMac(笑) 夜、暇だったので、これでやっと充実した日々が過ごせるかなー。 少しは更新すると思うので、また宜しくです。

引っ越し

1人暮らし始めた。 会社まで車で15分の2LDK。 会社の仲良い先輩がアパート経営してて、1部屋空いたからどう?と言われて借りちゃいました。 自分の給料でやっていけるのか!?と、ちょっと不安だけど、まぁ、なんとかなるかな? 地震で入居が遅れたけど、快適な生…

停電中

お久しぶりです。 愛用してたMacが3月1日に壊れて放置。アパート借りるのに、手続きなんやで、Mac放置。地震きて、更に放置でした。今日は7時少し前から停電で、時間ができたので、携帯から更新です。皆さん、大丈夫でしょうか?パソコン使えないので、ブログとかチェ…

2月

2月がもう終わり。早っ。 自分の中で、いろいろ決めなきゃなぁーと思うことがあるんだけど、面倒なので、放置。その時になったら、いい感じで進んでいけたらなぁーと。 他力本願的な感じです。。 先のことなんて、分かんない。真っ直ぐ手を引っ張ってくれる…

雪が降り積もって、さっき冬タイヤなのに滑って帰ってきました。 明日の朝は・・・皆様気を付けて。 半月以上も放置してたのに、特にネタは無いかなぁ。 悩みも不安も、なんだかよく分からない感情もたくさんあるけど、元気です。 バレンタインにチョコ貰っ…

ノルウェイの森

ノルウェイの森 観ようか、観ない方がいいのか悩んだ末、観て来た。 映画は映画で、いいかな、と。でも、原作読んでない人にはちょっと理解し難いとこもあるんじゃないかな。 あ、あの場面を映像にすると、こんな感じかーみたいな感じで半分観てた。 ワタナ…

カナリア

BURGER NUDSが周期的に聴きたくなって、今、通勤で聴いてるよ。 カナリアが一番好きかなぁ。 生活が、充実してるのか、いっぱいいっぱいで手が出せないのか、好きなことが止まったまま。 いつか時間は動かせる?もう、止まったまま? あの人が、また動き出し…

雪はまだ降りません

もしかしたら、引っ越すかもしれないです。 いい機会なので、ちょっと自立目指します。 今年の目標:何でもできる子(家事全般?)

2011年

明けましておめでとうございます。 去年はどうもありがとう。今年もどうぞ宜しくです。 皆が良い1年過ごせますように! 楽しい1年になりますように!