おんせん

友達と1泊で温泉行こうってことになった。しかも2週間後。
友達の部屋で、ネットやらパンフ広げて、あーだこーだ言いながら、ようやく決まったの、今さっき。
伊香保温泉に行くことにした。
会社の人から電話来て、13日のくるり@新潟をキャンセルしてほしいって言われて、ちょっと凹む。でも、きっと、くるりは年末の幕張に来てくれるハズ!と思って、年末まで我慢・・・。
そういえば、今日はRUSH BALLだったよね。DJハヤシが見たかった。。Xジャンプしたかった。です。来年は行きたいなぁ。
なんとなく、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 見たい。かも。
映画館、ちっとも行ってないなぁ。天然コケッコーと伝染歌が見たい。