2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉

会社の人達と温泉。 9時に会社集合!と言われ、9時1分に着いたら・・・もう出発してました(笑) ギリギリすれ違って、連れてってもらえたけど・・・いやー危ない、危ない。 自分以外、40代、50代。年配の人は朝から元気やね・・・と、1人20代で若いはずなの…

らいおん

Happy Birthday. 今日、会社が終ったら、桜味のアイスを買って帰ろう。 追記 朝、雪が降ってたので、アイスは無し! こっちは、まだ桜咲いてません。 来週末、お花見しましょ。

過去

はてなの前に書いてた日記を発見。 素直すぎ、子供、世間知らず、ライブ行き過ぎだろ!と、思った。 消し方が分からず、放置してるんだけど、懐かしい・・・。 とりあえず、恋もしてたし、ライブも行ってるけど、メンタル面は非常に残念な感じ。3,4年前。 精…

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 880回この商品を含むブログ (449件) を見るいっつも貸し出し中で、やっと借りた。 人のセックスを笑うな めっちゃ地元の景色が・・・あの…

はっぴーばーすでー

昨日は姫のご生誕4周年を祝ってきました。 友達の子供。 友達の子供って、何であんなに可愛いんでしょうね。 時が経つのは早いな。この間まで赤ちゃんだったのに、今はいつまで一緒に遊んでくれるのかな・・・と成長が嬉しくもあり、切ない。 大人にならない…

ビール

久しぶり。 もう3月中旬ですね。 現状知ってる人には、貯金しなさい!と言われる。分かってるんだけどさ。。 私生活は狂ったような日々が続いてますが、眠くて、考えるのも面倒なので、なんかどうでいい感じ。 自分頑張ってる!って思ったそんな時はご褒美の…

3月

ひたすら眠い毎日を過ごしてます。2月15日から、毎日働いて、その後に遊んで・・・次の日曜日は寝てたい(希望) 3月1日。 1年早いなーと思う。 相変わらず、聴いてるよ、syrup16g。 いいの。仕方ないじゃん。 最近、本当に自分のことに精一杯で、他人に興味…