3回目の924

MYSPACE SECRET SHOWSはLIQUIDROOMでやったんだね。リキッドでPOLYSICS見たいなぁ。しかもDJハヤシOGRE YOU ASSHOLEも一緒だよ。行った人、羨ましいです。
(追記:ポリのブログで、なんで一緒にアートの木下君映ってるんだろう?って思ったら、木下君もDJで出たらしい。本当に行きたかった!)
明日は924です。3年目。
1回目が昨日のことのようだけど・・・まつきあゆむ君に「そこでやるから見てね」って言われて一番前で見てた。あとバズラの鉄平さんに「牛乳が好き♪」って歌ってもらった。カレー食べた、気がする。
2回目は中畑さんとか青木さんに握手してもらって、その後、POLYSICSをかなり前の方で見て盛り上がったなぁ。ホットドックが美味しかった。
で、今年もシロップと9月24日。
今年も過去と同じように記憶に残る日になるのかな。
そういえば、ライブ友達に恋人様ができたらしい。おめでとう!幸せになってくれると僕も嬉しいなー。
と思う反面、僕とライブ行くの減るかな?と思うとちょっと寂しい。
いや、かなり寂しい。だって音楽も話もばっちり合う唯一のライブ友達なんだもん。。。
でも、僕も前に誰かと付き合ってた時、ライブほとんど行かなかったもんなぁ。。ライブ<好きな人と一緒にいる時間。
うーん・・・。
一人でライブ行くようになるのつまんないなぁ。。ちょっとブルー。。