あいどんわなだい

ピンクのZIMA

今日、部屋から花火見た。しかも2カ所で上がってて、綺麗だった。涼しいけど、まだ夏なのかな。

あいどんわなだい

あいどんわなだい

やっと買ってきたよ。銀杏BOYZの新曲。CDにステッカーが3枚入ってたんだけど・・・誰が描いた絵なんだろう?
あいどんわなだい、YouTubeでPV観たけど、あれですか。応募してたの。。。銀杏らしい。笑。
曲、良いです。っていうか、峯田さん好きなんで、曲も好きに決まってる。
東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」のチヒロちゃん。。切ないなぁ。たぶん、ライブで聴いたら、泣く。切ない。失恋のうた。「東京」で歌ってる郡山に帰った彼女の歌なんだろうなぁ。9分以上ある曲なのに、長いと思わない。
今日はピンクのP ZIMA(POLYSICSのヤノさんだったかなぁ?ブログ読んで、飲みたくなった。超飲みやすい。好き。でも、中国産・・・)と缶チューハイミスドのドーナッツで夜更かしです。
銀杏聴きつつ、酒飲みつつ、だらだら。
マンガでも読もうかなぁ。