2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日

黒猫か三毛猫がいいなーって言ったら、ブチは?って。考えたこと無かった。。。猫なら、なんでも許す。可愛い。 ただ単に、平成22年2月22日に書きたかっただけです。 あ、アートの野音はチケット取ったよ。行く。5月の野音かぁ。青空、似合わないバンドだけ…

LIVE

ART-SCHOOLの重大発表は、KINOSHITA NIGHTだったんだね。 行く。 野音でアート。いいじゃん。 春くらいになれば、少しは余裕もできるだろうし。 THE BIRTHDAYのツアーも行きたいし、テナーのツアーも行きたい。 本当は明後日のperidotsのライブに行きたいけ…

今年は雪がよく降るね

放置気味ですみません。。 寒くてPC触る気も起きない・・・ていうのは、嘘で(だって毎日スカイプしてるもんなぁ)書くネタがない。 アートの重大発表が気になるくらいで、あとはなんだか毎日穏やか。 あ、2年使ったケータイ変えた。2年も使ったこと無かった…

2月

わー。2月になっちゃいました。ね。 毎日、毎日、一喜一憂。上がったり、下がったり。 誰か、男はそんなもん、女はこんなもんよーって笑い飛ばしてくれたら、いいのに。 なんだかよく分かんないけど、大切で、大事で、切ないなぁ。恋愛ってこんなんだっけ? …