2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパルタローカルズ

ワンマンツアー2006「何だ、ばかやろう」 @HEAVEN'S ROCK 熊谷ライブに行ってきた。スパルタワンマン。 楽しかった。すごく。チケットsold out はしていないけど、けっこう入ってたよ。スパルタもいつ見ても楽しい。エンジンドラムもいいじゃないですか。 …

それは愛じゃない

ART-SCHOOLのそれは愛じゃないを車で聴いてた。 アートの曲を聴いてると、映画のワンシーンのようで、熱を持っている冷たさを感じる。 すごく切なくなる。 永遠に叶わない気がする。愛しい人が自分のモノになる事も、分かり合える事も。 それでも触れようと…

ベッドから落ちた

朝、ベッドから落ちた。 ベッドから降りようかと思ったら、毛布が足に絡まって、頭から落ちた。マンガみたいに家に響くような音がした。 おかげで、腕と足にアザが・・・マヌケです。会社では、たった1通のメールが遅延したため、なぜか大問題に。派遣に来…

ストレイテナー

今日、ハガキが1枚届いた。 ストレイテナーから。今日発売のDVDのお知らせかな? Hello Dear Deadman Tour 2006 のツアードキュメンタリーDVDだそうです。 このツアー参加してないんだよな・・・滅多に来ない地元に来てくれたのにも関わらず、チケット取れ…

いつかのあの場所

例えば雨の日に思い出すのは、何ヶ月か前まで付き合ってた人のこと。 あの人に会う夜はいつも雨が降ってた。どっちが雨男で雨女だったんだろうね? いつも外は肌寒くて、でもあの人と抱き合ってる時は熱くて、ずっとしてたかった。キスもセックスもあの人以…

車検

とうとう車検です。2年に1回は厳しいなー・・・と思いません? 僕が乗ってる車は7年目。さて、いくら請求されるんだ? 車検も軽自動車のほうが安いのかな。軽自動車なんか乗る気しないけどね。 学生なら別にいいかな、って思うけど、社会人で軽ってなんか…

924

今日は秋晴れで、すごく良い1日でしたね。 見れなかったバンドが2つあったけど・・・すごく楽しめた。 BIGMAMAは見れなかった。活動休止とか言ってたので、見たかったな。 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE は良かった。かなり。アヒトさんカッコええ。カバー&…

明日はAX

明日は雨は大丈夫そうだね。daimas cafeのホットドッグが楽しみ。・・・じゃなくて。 今年はタイムテーブルも発表されたね。syrup16gがトリで。そうでしょう。やっぱり。 1日楽しみますよ。楽しみましょうね?当日券もあるってよ。来ちゃいなよ。 BIGMAMA、…

マドレーヌ

今日はお菓子を作った。 超カンタンなマドレーヌを。 明日ひさしぶりに会う友達にあげようかなーと。その人のママさんにも。 なんて気のきく人間だ!って気分良く作ってたり。 昨日会った子にマドレーヌ画像を転送したら、食べたいな(ハート)だって。 なんと…

シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜

デートしてきた。 ・・・っていっても恋人ではなく、友達に紹介された子と遊びに。友達の知り合い? で、映画を観てきた。 山田詠美原作のシュガー&スパイス 〜風味絶佳〜。風味絶佳作者: 山田詠美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/05/15メディア: 単…

Distortion

まつきあゆむ『Distortion』 まつき君のアルバムを買った。タワレコ特典でCD-Rが付いてきた。なんていうか・・・注意書きがまつき君らしいなーと思った。 噂によると収録時間が1時間程度・・・って事で、まだ聴いてません。 去年のdaimasの日記スペシャルで…

Missing

ART-SCHOOLのMissingを買った。聴いた。 Missingとそれは愛じゃない以外はもう聴いたことある曲なんだけど・・・ なんか違うね。 1つになると雰囲気かわるなー。 スカーレットはスカーレット。 LOST IN THE AIR はLOST IN THE AIR 。 それぞれで聴いてたか…

MONGOL800

MONGOL800 Daniel's tour 2006 @高崎club FLEEZモンパチのLIVEに行ってきました。 めっちゃ楽しかったよ。LIVEってこうだよなーみたいな。 oiコール、腕挙げ、ジャンプ・・・まさにLIVE。 Real Lifeから始まって、スコールの意味を知り、生・小さな恋のうた…

ハチミツとクローバー

ハチクロの最終巻を買った。 そうゆう選択肢もあるのか・・・と思った。 叶わない恋にも意味があるって、ステキだなーと思った。人生に無駄な事なんて無いんだ。 「君を好きになって良かった」っていう竹本の一言を言える事ってなかなか無いよ。そういう人に…

静脈

ほぼ日刊は無理そうな予感・・・ 昨日はsyrup16gの動脈。って事は、もちろん今日は静脈。 こっちの方が好きだったりして。 My Song、センチメンタル、明日を落としても、・・・好きなんですよ。静脈アーティスト: Syrup16g,五十嵐隆出版社/メーカー: UK.PROJ…

ここから

はてな始めました。 はじめまして。こんばんわ。こんにちわ。 どんな感じにしようか・・・まだ考え中。 ほぼ日刊にしたいです。ここ数日、朝からsyrup16gの動脈で出勤中。かなり好きです。 You Say ‘NO’ (demo) って好きだ。動脈アーティスト: Syrup16g,五十…