9月の終わり

ART-SCHOOL左ききのキキとDVD買ってきました。
1回聴いた。

左ききのキキ

左ききのキキ

戸高さんの曲がいいなーと思った。何回か聴くうちに印象変わってくるんだろうな。
今日は髪の毛切って、染めてきました。チョコレートみたいな赤みのある茶色にした。秋だし。
カットしてくれた美容師さんが、まさに僕の好みのタイプ!の人で癒された。笑った顔に胸キュンです。笑。フワフワした雰囲気の人だったなぁ。もっとこまめに髪切りに行こう。と思った。
ヴィレヴァンに行ったら、店員さんがキャンディーくれた。笑。しかもサクマ(だっけ?)のイチゴのキャンディー。懐かしい!思わず笑っちゃったよ。ヴィレヴァンの店員さん面白い人が多くて、好き。キャンディーありがとう。
ヴィレヴァンでは、新車に置けるような面白いものあるかなーって物色。特に収穫無し。
あとで、車のキーにつけるキーホルダー選んでこよう。カッコイイのがあるといいなぁ。
新車買ったら、友達とチャマのお父さんがやってる、おおいわ行こうぜーって話になってます。ナビがあれば、どうにか行けるんでは?と。
佐倉の体育館でフリーライブやったときに、1回佐倉に行ってるけど・・・あの時は次の日がシロップライブだったので、早く帰らねば!と、おおいわどころじゃなかったし。思ったより田舎だったので、終電何時!?みたいな。笑。
暇だったらナビもあるし、ちょっと行ってみたいねーぐらいの話ですが。実現するのか謎の話。