伊香保温泉

16日、17日で伊香保温泉に行ってきた。
肌、スベスベです。
僕の運転でのんびり行ってきた。
グリーン牧場っていう広い牧場?があって、そこでデカイ牛見たり、馬見たり、ヤギ見たり。ウサギもいたかな。
ソフトクリームは美味しかったけど、牛乳は普通だった気がした。
芝生いっぱいで、のんびり。
その後、ホテルへ。
普段、坂道走らないから、運転がキツかった。アクセル思いっきり踏んでも40km・・・あげく、渋滞してて、止まって、発進しようとすると、下がるし、かなり怖かった。。vitz、坂道厳しい。でも、ホテルがすごく山の上ではなかったので、無事に着。
ホテル、部屋は普通だったけど、温泉は10種類近くあって、とても良かったです。
露天風呂が3種類かな。すごく気持ち良かったー。
着いてから入って、夕飯食べて入って、朝ゴハン食べてから入って、3回入りに行った。
温泉やっぱいいです。極楽。
運転疲れて、部屋でガキの使い見て、すぐ就寝。
帰りに石段行きたかったけど、渋滞なのと坂道がますます急なので、断念。おまんじゅう屋さんで湯の花饅頭を買って帰宅。
また行きたいです。温泉。