2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日

なんだか、1週間に1回ですね、ここ書くの。 ライブ行ってないしなぁ。 すごくライブ行きたいけど、自分の予定と合わない。仕事は休めないし、友達との約束は最優先。自分のことは、その次。 行けるなら、9mmか、テレフォンズのライブに行きたいな。 ライブ以…

曇り空

3週続けて、土曜出勤ってどういうことですか・・・。 働かせ過ぎだよ。休みくれ!! 会社にいた黒猫ちゃんは、月曜日の朝に保健所に連れて行かれてしまいました。 1週間、ずっと落ち込む。ゴメンなー・・・・。 行きたいライブはいっぱいあるけど、平日だっ…

1週間お疲れさま

世の中、なかなか上手くいかない。 あの人に気の利いたメールの返事ができない。毎日メールしてたけど、最近ダメ。 会社に捨て猫がいる。黒い子猫。昼休みにずっと遊んでた。黒い猫。かわいい、かわいい、メロメロ。黒い猫が1番好き(ちなみに2番は三毛猫)…

結婚式

今日は1個下の従妹の結婚式に行って来た。もう子供もいるし、今更な感じだけど、結婚式するとやっぱ違うのかな。 11月の予定だったのが、式場が建たず、今日のグランドオープンと共に記念すべき1組目のカップルとして式を挙げてました。 しかし、裏の方はま…

年末年始

あれ?もう最終日なんですけど・・・ 1日 前の会社の社長から年賀状が届いててビビる。うわぁ・・・書いてません!コンビニに年賀状を買いに走る。 映画始めをしよう!ってことで、DVD借りる。腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]出版社/メーカー: アミュ…

COUNTDOWN JAPAN 08/09

A Happy New Year. 今年も幕張で年越ししてきました。眠い! 12月30日 フラワーカンパニーズ→フジファブリック→スパルタローカルズ→ART-SCHOOL→DJブース→エレファントカシマシ ストレイテナー、大山さん加入してから見てない。見たい!と思っていたのに、代…