2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の続き

2日間、夢の国へ行ってた。 やばい。マニアの友達と行く、ディズニーやばいですよ。笑 しかも、ミラコスタのショーが見える部屋に泊まっちゃいました。2日とも両パーク行き来できるチケット買って。 クリスマスのディズニー行ったことあるけど、ランドもシー…

西に沈んだ月へ

R.I.P. / Merry Christmasアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 233回この商品を含むブログ (105件) を見るBUMP OF CHICKEN、久々の新曲。まだ聴いてません。店でめちゃめち…

おめでとう

今日は、いい夫婦の日です。 結婚式に参加してきました。 はぁー・・・羨ましい!!いいなぁ。仲良くって、こっちが照れちゃう。 新郎のほうが張り切ってて、面白かった。普通、逆では・・・。笑 幸せな気持ちになれました。 二人とも、どうぞ末永くお幸せに…

ありがとう

何気にカウンター回りまくって、10万・・・嬉しい?けど、こんなの見て面白いんでしょうか。焦ります。 最近、心がとても荒んでいるので、どうにか穏やかに過ごせるように!というか、嫌なことは忘れよう!ということで、酒浸り生活なんですが、改めようと思…

来月

BOXセット・・・。 何で今?自分の中ではまだ、そこまで思い出になってないような・・・。 でも、廃盤になってるCDが手に入るのは、いいこと。HELL-SEEも廃盤になってるなんて、もったいなさすぎる。 syrup16gの曲が、活動中に出会えなかった人にも届きます…

無責任

人間なんて、気まぐれなもんです。 どうでもいいやって思ったら、もう、ずっと、どうでもいいのかな?

月が綺麗な夜に

寒いから?寂しいから?かな。 あれ欲しいな。 僕のにならないかなー。 甘えられて、あったかい、あの人が欲しいなぁ。 知ってるよ?自分のにならないって。 でも、欲しい。無い物ねだり。 ぎゅーってしたら、気持ちいいんだろうなー。 優しくほっぺた撫でて…

11月ですね

昨日はわりと暖かかったハズなのに、今日、激寒っ。風邪治ったのに、また風邪ひきそう。 明日、休みで良かった。起きれない。笑 なんだか、人の手がすっごく温かくて気持ちいいなーって久々に思った。 冷え性なので、手があったかーな人が好き。単純。