2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BECK

暇だったので、映画を観に。 BECKを見て来たよ。 展開が早くて、それがちょっと気になった。2時間半しかないから、仕方ないか。 コユキの歌声って、どんなだろうね。健君、歌ってないし。でも、まぁ、豪華なバンドメンバー。笑。 そして途中で出てくるライブ…

peridotsとsyrup16gとその他いろいろ

peridots CD出るね。ライブも決まったね。 行きたいなぁ。新しいライブハウスだし。きっと12月(というか、これから)は色々あるから、タカハシさんの声に癒されて、音楽に触れて、きっと、自分のことも考える良い機会になるんじゃないかと・・・。 アルバム…

草津温泉

県内だけど、行ったこと無かった草津温泉に行って来た。 足湯も温泉も気持ち良かったー。 湯畑見て、温泉まんじゅう食べて。草津は涼しかったよ。 ちょっと山道に酔ったけど、癒された。 今度は泊まりでのんびり行ってみたいです。

友達とケーキ

久しぶりーに地元の友達から電話きたから、会ってみた。 全然変わってない。笑 3年ぶりくらいに会ったけど、いつ会っても中学の時と変わんないなぁ。超マイペースなB型。本人は普通にしてるつもりだけど、こっちからすると、予想外で笑える。 仕事や恋愛の話…