2010-01-01から1年間の記事一覧

12月24日

あれから1年。早いね。 今でも、何でだろうなぁーって思う。 ライブ、楽しかったな。転職してからは、ほとんど行けなかったけど、フジファブリックのライブは記憶に残るものばかりで、今でも鮮明です。 特に前の会社を辞めた次の日に行った、富士吉田のライ…

イルミネーション

イルミネーションを見に行って来た。 めっちゃ寒くて、道路の脇に雪が積もってた。 イルミネーションは、なんだかすごく気合いが入ってて、レーザーとかも使っちゃったりして、キレイだった。山の中の湖にイルミネーションがキラッキラ。 渋滞すごくて、ビッ…

吐く息は真っ白

今日は雨だったけど、土曜の夜に見上げた夜空が綺麗だった。星がめっちゃ輝いてて。 明日の夜もキレイに星が見えたら、流れ星も見えるかな。 最近、いらいらーで、人の言うことが素直に聞けない。ごめんね。 どうしたもんかなー・・・。仕事も溜まって、スト…

ここにきて

どこか遠くに行きたい。 現実逃避、希望。 日常から離れて、ゆっくりのんびり、ふらふらしたい。 ちょっと凹んでます。 人に気を遣うのって、難しい。。。

MY MIND WANDERS

MY MIND WANDERSアーティスト: PERIDOTS出版社/メーカー: tearbridge records発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (22件) を見るやっと。ライブ行きたいなぁ。この声を生で聴きたいです。

たばこ

タバコはPEEL Sweet Melon って、書いてあるじゃないですか。 未だに止められてないです。 これ売ってるコンビニ、1つしか知らないので、そこが無くなったら止めると思うけど。。 値上がりしたし、イメージ良く無いのも承知です。 病院行って止めるほど、ヘ…

笑えるように

友達に子供が産まれた。おめでとう。 でも、本当におめでとうって言えるのは、いつだろう。明日、手術って言ってた。どうか、うまくいきますように。 お腹の中で元気だったから、この世界でも元気に生きてほしいな。 友達も子供も幸せに暮らせるように。

11月

もう今年もあと2ヶ月。 僕は残りの月にすることを決めて歩くスピードをあげた 最近、↑このフレーズが何度も行ったり来たり。

シロップは・・・

相方のiPodの中身がさびしー感じなので、CDを貸してみた。 バンプ、フジファブリック、アジカン、POLYSICS、テレフォンズ、ミッシェル、バースディ、9mm、NIRVANA、エルレ、テナー・・・。あと何選んだっけ? 聴きやすそー?なの選んでみたけど、好きじゃな…

愛しあえば

私が見てきたすべてのこと むだじゃないよって君に言ってほしい 今更ながら、YUKIちゃん好きになりました。 声、可愛いの。歌詞も好きだなぁ。 ここ最近の通勤時間はいつも聴いてる。出勤前はチカラが貰える曲がいいです。じゃないと、ちょっと辛い。頑張れ…

土曜日なんか

土曜日、会社からの電話で目覚める・・・目覚ましセットし忘れ。うん、そういう時もある(って、思ってくれたら嬉しいなぁ。。) どうしようか迷って、今年はアートの高崎行かなかった。毎年、毎年行ってたのに。土曜、寝坊して、会社行かなかったんだから、…

よく澄んだ10月に

だいぶ涼しくなって、秋ですね。1番好きな季節です。10月は特に好き。 空が高いなーって思ったり、夜が長くなってきたり、季節が変わるのが、よく分かる。 でも、あと少しで今年が終わる・・・どうしよう。。って思うのも、この時期で。 もっと気楽に過ごせ…

BECK

暇だったので、映画を観に。 BECKを見て来たよ。 展開が早くて、それがちょっと気になった。2時間半しかないから、仕方ないか。 コユキの歌声って、どんなだろうね。健君、歌ってないし。でも、まぁ、豪華なバンドメンバー。笑。 そして途中で出てくるライブ…

peridotsとsyrup16gとその他いろいろ

peridots CD出るね。ライブも決まったね。 行きたいなぁ。新しいライブハウスだし。きっと12月(というか、これから)は色々あるから、タカハシさんの声に癒されて、音楽に触れて、きっと、自分のことも考える良い機会になるんじゃないかと・・・。 アルバム…

草津温泉

県内だけど、行ったこと無かった草津温泉に行って来た。 足湯も温泉も気持ち良かったー。 湯畑見て、温泉まんじゅう食べて。草津は涼しかったよ。 ちょっと山道に酔ったけど、癒された。 今度は泊まりでのんびり行ってみたいです。

友達とケーキ

久しぶりーに地元の友達から電話きたから、会ってみた。 全然変わってない。笑 3年ぶりくらいに会ったけど、いつ会っても中学の時と変わんないなぁ。超マイペースなB型。本人は普通にしてるつもりだけど、こっちからすると、予想外で笑える。 仕事や恋愛の話…

8月おわり

もう学生じゃないのに、8月31日はちょっと寂しい気がする。 日曜に、葛西臨海公園に行った。水族館と観覧車。 水族館は家族連れで賑わってた。海の向こうにディズニー見えたり、飛行機が空を横切ってくの、見たり。 観覧車からはスカイツリー見えた。お台場…

日々

上がったり、下がったり。 たった一言で、落ち込んだり、嬉しくなったり。 今が楽しければ、これがずっと続けばいいなぁーなんて、甘い考えがいけないのかな。 いろいろ考えるけど、間違い探しもしてみるけど、よく分からないんです。

5年の間

中学の同級生に会った。 久しぶり過ぎて、色々あり過ぎて、何から話せばいいんだろう?って笑ってた。会うの、5年ぶり。 話し聞いてると、中学の同級生で結婚してないの自分だけ!?ってくらい、みんな結婚して子供いるみたい。すごいなぁ。離婚も多かったけ…

夏休み

友達と久々にのびのび。さすが、付き合いが長いだけあるなぁ。 ちょっとスッキリ。 大丈夫、大丈夫。 頑張れ、自分。

花火

花火を見に行った。でも、あれ・・・?って思うことがあって、1日沈んでた。何なの?って、一緒にいた人は思ってたと思う。ごめん。 花火は、1万5千発を50分くらいで打上げちゃうので、あっという間。すごかったけど、もう少し楽しみたかったような。来年は…

子猫

人懐っこい子猫がいて、でも、うちじゃ飼えない。うー・・・一人暮らしだったら、連れて帰るのになぁ。暑くて、バテちゃうよね。。 この前の日曜に鎌倉行った。 何年か前に行った時は、冬で、海なんて全然人いなかったのに、人いっぱい。江ノ島水族館行きた…

ダメージ100

フェスの話題が聞こえる今日この頃。フジロック行ってる人、いっぱい楽しんで来て下さい。 フジロック、1回くらいは行ってみたいなぁ。新潟、わりと近いようだし。 このところ、精神的ダメージが・・・。何でそんなことで怒るんだろう・・・ってことが多すぎ…

夏、はじまりました

とうとう、自分の部屋もクーラー入れないと寝れなくなっちゃった。梅雨明けしてから、とけそーなくらい暑いね。 17日、フジフジ富士Qどうだったかな。フジファブリック念願の富士Q。きっと、素敵なイベントだったんだろうな。仕事してたけど、気持ちはそっち…

Anesthesia

Anesthesiaアーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (24件) を見るまだ、通して1回聴いただけ。 木下君の歌詞って、初めて聴いた時と、印象が変わらない。変…

半年

半年たったので、思い出まとめ。 あ、惚気話しなので、読まない方向で。笑

ほたる

年に1回。20歳の時から、年中行事の1つ。 ホタル見に行って来た。友達のところに。あいにくの雨だったけど、見れたよ。 1日中、だらだらー。たまには良いよね、そんな休日も。 秋に泊まりで、夢の国に行くことが瞬く間に決まり(自分以外マニア)楽しみもで…

人にやさしく

日々、穏やかに過ごせますように。 他人に優しく!! いい大人なんだから、少しは我慢して、会社では猫かぶっとこうよ。 ね。

猫2匹

久しぶりーにヴィレヴァン行ったら、世界の終わりのCDが高く積まれていた。おぉ。 自分の趣味にまで手が届かない状態なので、音楽に疎くなっちゃってます・・・。他の人のブログで、ライブ行った話しだとか、自分の知らないバンドのことを読んでると、キュン…

ぐるぐる

飽きっぽい性格はどうしたら、直るんだろうねー。 あぁ・・・。 なんだかなぁ。自分が嫌いです。友達とわーーっと騒いでリセットしたいです。もしくは、やっぱライブに行きたいなぁ。。 ・・・消化不良か、カルシウム不足的なあれです。 祖母が亡くなって、…