2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決め事

タバコは1日2本。 会社のルールは守る。 上司に本音は話さない。 嫌になったら、空を見上げる。 時々は、大好きだった君のことを、考えてもいいかな・・・

無性に

peridotsのライブが見たい。高橋さんの弾き語りがいいな。 マイナスイオンが出てる感じの声が聴きたいです。 恋がしたい。君の為なら全部捨ててもかまわない!というような恋がしたい。 実際、恋をすると僕は仕事もライブのチケットも捨てます・・・仕事<音…

CONDOR44

CONDOR44「Good Bye 44th music」Good Bye 44th musicアーティスト: コンドル44出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (63件) を見る繰り返し、繰り返し、何回か聴いた。 3ピースのバン…

daimasさん発企画

CONDOR44 ブログレビューキャンペーン 2007.01.17いよいよ、4年ぶりのアルバム”Good Bye 44th music”の発売日が近づいてきました。 相当な自信作なんで、折角なんで、ネットの特性をいかしたプロモーションをしたいと思っております。 ブログお持ちの方、ぜ…

三日月

三日月かどうか分からないけど、キレイな月が出てた。 最近、20代前半にすべき事は何だろう?って考える。 別に今やらなくたって、生きてれば、その間、何でもできるとは思うけど、今が1番自由かもしれないなーと思うから。 会社での責任もそれほど無く、結…

One girl many boy friends

ART-SCHOOLの戸高さんがネット上でやってる音楽を聴いてる。 One girl many boy friends 1曲目と2曲目のピアノの音がキレイなんで、けっこう聴いてる。3曲とも聴ける。好きかなー。 興味あったら、聴いてみるといいよ。アート好きはもう知ってるかもしれ…

リフレッシュ休暇

会社を休んだ。 仕事はたくさんあるけれど、1日休んだほうが、気分がラクになると思って。 無理することなんか、何もないんだ。 午前中、ずーっと寝て、HMVにCDを取りにいって、小説読んで。 平日休みっていいね。蒼い鳥アーティスト: フジファブリック,志…

負の連鎖

1つ嫌になると、他も嫌になるみたい。 胃が痛い。 僕は何がしたいんだろう。 嫌い、嫌い、嫌い、嫌い・・・ ヤダって言って逃げられるわけじゃないし。 ダメな人間なのは、僕の方かもね。 ごめんなさい。

ダメダメ

今日は・・・泣きました。会社で。だめですね。なんか。もっと強くなりたいです。 上司に怒られたとかではなく、自分の仕事の荷が重すぎて。。。 なんでも引き受ける自分が悪いのですが、1番下は何でもやらないとって思ったら、なんか断れないし。 でも、10…

ボーリング

久々にボーリングに行ってきた。友達と。 スコアは全然ダメだったけど、良いストレス発散になった。 今日行ったボーリング場は夜6時になると暗くなって、レーンと蛍光色のボールが光って面白かった。 デートするにはいいかもね、という場所でした。 また行…

冬が好き

今日は1日中、犬と一緒にコタツでゴロゴロしてた。 予約してあるCD取りに行かなきゃならんのに・・・フジファブリックの青い鳥。 ツタヤの悪夢探偵の待ち受けをダウンロードしてみたら、ある時間になるとコワイ映像が・・・。 ・・・でも、映画観たい。松田…

モチベーションをあげる方法

最近、仕事が何でもスムーズにできるようになったので、ちょっと嬉しい。ちょっと注意してれば、いくつも仕事がこなせる。何歳も年上の人間よりも自分のほうが、できる人間だと思う。←思い込みかもだけど。 年上の人のミスをカバーする事が多くなったので、…

半分の白い月

ART-SCHOOLの先行でチケット買いました。ロックの日ということで、6月9日の高崎に行く事にした。 会社、休みだといいなー・・・まだ来年度の休日できてないんだよね。 あ、正月で体重がちょっと増えたのですが、会社始まったら、戻った。 やっぱ、規則正しい…

例えば。

僕が黒猫になったら、君に幸せをあげられるの?

チーズケーキ

今日はチーズケーキを作った。上手にできました。ニューヨーク風チーズケーキというらしい。 ある人の誕生日で、その子と約束してたんだ。誕生日にケーキを焼いてあげるよって。 でも、メールの返事も来なかったから・・・妹と短足ちゃんが食ってました。良…

鉄コン筋クリート

映画を観にいったよ。松本大洋原作の鉄コン筋クリート。鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (207件) を見るシロの声…

雨模様

雨、けっこう降ってたね。友達の住んでる所は雪だったみたい。 まだ雪見てないな・・・ 好きな子と会う約束してて、ものすごく理解できない理由で、ドタキャンされた。僕は・・・自分のことも自分で決められないような子供とは付き合えないなぁ。。。って思…

仕事始め

すっごく眠たかったです。仕事。 取引先の人が来ては、立って挨拶。得意先の人が来ては、立って挨拶。取引先の人が・・・そんな感じでした。 社長が姿見せなかったけど、元気なのかなーと心配。電話も来なかったし。。。 今年は仕事も頑張るって決めたんだけ…

休み終了

年末年始の休みがもう終わり・・・ちょっと早くないですかね。。。 今日は入院してる祖母のところへ。ボケてるので、僕のこと覚えてるのか心配でしたが、少しは覚えていてくれたみたい。 一時期、もうダメそうな感じだったけど、今日会ったら、元気そうだっ…

真夜中の弥次さん喜多さん

今日は友達の家に遊びに。友達の子供にクリスマスプレゼント兼お年玉をあげに。靴とバックを。 遊んでたら、近所の子供も遊びに来たり。賑やかだった。 帰ってきてDVD鑑賞。真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: …

バーバー吉野

今日はビデオ屋に行ってDVDレンタルしてきた。休みなんだから、映画館行けよーって感じですね。鉄コン筋クリート観たいんだけどね。 あ、DVD観ながら、ケーキ作ったから、失敗したのかな。。。次は集中して作ろう・・・ DVDは「バーバー吉野」「真夜中の弥次…

ロールケーキ失敗

もう2日です。早いね。あと休みが2日しかない。。いや、年末年始休みない人もいるので、文句はいえないけれど・・・。 今日は暇だったので、ロールケーキを作った。でも、メレンゲ失敗して、あまり美味しくできなかったな。チーズケーキも作ろうと思ったけ…

A Happy New Year

あけましておめでとー。今年もよろしくです。 さて、31日、皆さんはどこで年越ししたのでしょう? 僕は渋谷で年越し。 VINTAGE × DI:GA 2007 @渋谷CLUB QUATTRO SOUTH BLOW、藍坊主、monokuro、FoZZtone、DOES、UNDER THE COUNTER、キャプテンストライダム、…