2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シロップは・・・

相方のiPodの中身がさびしー感じなので、CDを貸してみた。 バンプ、フジファブリック、アジカン、POLYSICS、テレフォンズ、ミッシェル、バースディ、9mm、NIRVANA、エルレ、テナー・・・。あと何選んだっけ? 聴きやすそー?なの選んでみたけど、好きじゃな…

愛しあえば

私が見てきたすべてのこと むだじゃないよって君に言ってほしい 今更ながら、YUKIちゃん好きになりました。 声、可愛いの。歌詞も好きだなぁ。 ここ最近の通勤時間はいつも聴いてる。出勤前はチカラが貰える曲がいいです。じゃないと、ちょっと辛い。頑張れ…

土曜日なんか

土曜日、会社からの電話で目覚める・・・目覚ましセットし忘れ。うん、そういう時もある(って、思ってくれたら嬉しいなぁ。。) どうしようか迷って、今年はアートの高崎行かなかった。毎年、毎年行ってたのに。土曜、寝坊して、会社行かなかったんだから、…

よく澄んだ10月に

だいぶ涼しくなって、秋ですね。1番好きな季節です。10月は特に好き。 空が高いなーって思ったり、夜が長くなってきたり、季節が変わるのが、よく分かる。 でも、あと少しで今年が終わる・・・どうしよう。。って思うのも、この時期で。 もっと気楽に過ごせ…