2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた日曜に

今年の4月から、僕の友達で学生やってるやつはいない。 みんな社会人で、働いてる。 職種もバラバラ。 なので、前より会う機会が減るのです。 9ヶ月ぶりに会った友達は、靴屋で、店長とお局様の下で働いていて、なかなか大変そう・・・ 5ヶ月ぶりに会った…

虹の女神 Rainbow Song

映画を観に行った。今日は一人で。 虹の女神 Rainbow Song虹の女神 Rainbow Song Navigation [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る岩井俊二がプロデ…

よく澄んだ10月に

僕は10月が一番好き。 昨日まで降ってた雨が止んで、今日の空を見た? 青くて、透き通った風が吹いていた。 寒くなってくると、色んなモノが澄んで見える気がする。 夜に出る月は明るくて、星がキレイで。 なんとなく、遠くに行きたくなる。 会社から帰るこ…

ボラとアジカン

COUNTDOWN JAPAN 06/07 悩んだ末・・・やっぱり29日のみハガキの抽選を出しました。 4日間、全日行きたいところですが・・・そんな体力も無し。金欠だし・・・ 去年、3日間参加したのですが、だいぶ辛かったので、今回はゆるーく楽しめる範囲で。 久々にda…

きょうのできごと

きょうのできごと a day on the planet DVDを見た。 田中麗奈と妻夫木聡が出てる。行定勲監督作品。 毎日ってこんな感じだよなーってぼんやり思った。 特別なことも、そうじゃないことも、何もかも、きょうのできごと。きょうのできごと スペシャル・エディ…

リボルバー -青い春-

借りてたDVDを見た。 リボルバー -青い春-リボルバー 青い春 [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2003/08/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (51件) を見る松本大洋の原作とは違うなーと思ったけど、面白かったよ。 最後…

健康診断

今日は健康診断。 最近、風邪もひかない健康児なので、たぶん何もないでしょう。 酒も飲んでなかったし。 会社にセッティングされた器具で流れ作業的に身長・体重・血圧・採血・問診・聴力・視力・X線。 体重と血圧しか聞いてなかったな。 血圧は今回、ジャ…

しごと

この前、会社を転職する気はないよーって書いたけど・・・撤回。 面倒な仕事が目の前にきてしまった。 かなり逃げたい。やりたくなーい・・・ ヤダなぁ・・・と思ってると仕事進まないんだよね。 今日は早く帰って寝よう(昨日は友達と電話してて、寝たの4…

年末のはなし

さぁ、そろそろ年末の過ごし方を決めようかなーっと思ってます。 去年、一昨年は幕張でCOUNTDOWN JAPAN に参加。幕張で年越し。 その前は、渋谷CLUB QUATTRO で年越し。 今年はどこがいいかな。 CDJ、31日なら大阪のがいいな。 東京は行くなら、29日かなー・…

会社

最近、気になるのは、社長は僕に何か求めてるんだろうか?ということ。 僕の先輩はできた人で、10コ年上なんだけど・・・かなり社長に信用も期待もされてるように思う。 社内のリサーチを頼まれてて、人間関係の向上を計ってるらしい。 先輩は、今の仕事は一…

チェケラッチョ!!

会社の近くのレンタルショップがDVD全品100円という日だったので、DVD借りに。 チェケラッチョ!! きょうのできごと リボルバー 青い春 ↑借りてきた。 チェケラッチョ!!を見ました。チェケラッチョ!! プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポ…

秋空

のだめカンタービレを見た。 おもしろいじゃん。マンガ買おうかな・・・ マンガ好きなんですよ。 DEATH NOTE、ハチミツとクローバー、NANA、魚喃キリコ作品、ジョージ朝倉作品・・・ 映画になるような作品は本当に面白いなーと思う。 魚喃キリコのstrawberry…

禁酒・禁煙・禁・・・

久々によく寝た。 起きたの午後3時。15時間ぐらい寝てた。 その後もゴロゴロ。寝過ぎで頭痛い。 健康診断がもうすぐあるようなので、禁煙してたのに、もうダメっす。 タバコ吸って、ボーっとする。幸せ。 愛用のMacで音楽流しっぱなしにして、タバコ。 このM…

ソフトボール&BBQ

会社のソフトボール&BBQ大会。 朝早くから、2時間かけて、会場のグラウンドへ。 Mr.childrenのシフクノオトを久々にかけてみたり。BEAT CRUSADERSを聴いたり。 ソフトボールは1試合出ただけ。BBQ班で野菜や肉の準備してた。 うちのチームは最下位だったら…

白昼夢

天使を見た。 君のことだよ。 会いたいなー・・・

Tシャツ

去年、月に3〜5回、多い時は8回くらいライブに行っていた。 行ったらTシャツは買うものだと思っていたので、けっこうな数のTシャツを持っている。 今週末、会社でソフトボール大会があるので・・・どれか着ていこうかなーと漁ってみた。 ストレイテナーの…

ダメな自分に

すごくバカな事をしてしまった。 自分も相手も試すような事をしてしまった。 どうして素直になれないんだろう? かなり落ち込んでます・・・。 好きとか嫌いとか・・・大人になれば、伝えることができるんだと思ってた。 でも、傷付きたくないから、自分も相…

THE 3名様

超眠い。 連休明けって、なんでこんなに眠いのかな。仕事もぼんやり。 帰りにDVDを借りてきた。 THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!!THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリ…

未来がないなら

友達に前に付き合ってた人のことや、この前デートした人のことや、自分の気持ちを話した。 僕は、未来のことを何も考えなければ、病気になってしまった、かつての恋人のところに行ってしまうのもいいかもしれないと言った。 どこでもいける、ギリギリの年だ…

3年前にトリップ 2

電話した。3年前に別れて、この間、電話をくれた人に。 深夜1時半。 結婚報告なんてもんじゃない。自分の能天気さに嫌気がさした。 大学は休学中。躁鬱病になってしまったらしい。 僕の名前をケータイの向こう側で何度も呼ぶ。会いたい。来てほしい。 どう…

僕の事をどう思う?

今日、デートしてきた。・・・すみません、付き合ってないけど。その方が言いやすいので・・・。 佐野アウトレットに行ってきた。 荒川静香が絶賛したっていうアイスを食べに。甘いもの好きなんです。僕が。 分かっていたけど、並んでた。店員歌ってた。でも…

3年前にトリップ

今日、ケータイに着信履歴。 3年前に別れた人からの不在着信。自分のケータイにその子の番号が登録されてたのに驚いた。名前を見て懐かしくなった。 3年前に僕から別れを言い出した。とても悪い事をしたと思う。でも、大切にすることができなくなって、相…

狂人日記

DIARY OF MADMAN 〜狂人日記〜 ART-SCHOOL 木下理樹の過去の日記を読んでた。 僕は、この人の考え方や表現が好き。 失ったモノ、憧れ、感情、猫、強かさ、繊細な感覚、酒、依存、恋愛、初恋、彼女の仕草、彼が書いた短い小説・・・ 切なくなる。悲しいくらい…

季節ハズレの逆襲

今朝、AM4:00。耳元であの嫌な音が・・・ 蚊がいました。 もう10月じゃないの?お前の季節は終わったんじゃないのか!? と半分寝てた状態で思ってたら・・・腕、刺されたし・・・ 部屋の電気を付け、殺虫剤を噴射。 ヤツはいなくなりました。こんな季節に僕の…

syrup16g presents

お申し込み頂いた公演は、厳選な抽選の結果・・・・ 当選されました!!!! おめでとうございます。 syrup16g presents "UP TO THE WORLD #3" 12月10日(日)@SHIBUYA-AX VINTAGE ROCK 様どうもありがとう。あと2ヶ月も先だけど・・・今年最後に(カウン…

僕を臆病者にする

誰かを好きになると、その人の事しか考えなくなる。 すごく怖いこと。 その人を独占したいと思う。モノじゃなじゃないのに。 いけないこと。 好きな人から、自由な時間を奪う。僕のために時間を使って・・・ 今、どうしようか、迷ってる。 恋ではないかもし…

金木犀の香り

甘い香りがして、秋だと思う。秋か・・・今年は何をしただろう? 今月は特に予定もなく。 エルレガーデンのライブチケットももちろん取れなかったし。熊谷。あれは・・・どうすれば取れるわけ? エルレのライブ見たのって確か・・・2003年大晦日。。。それか…