2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN06/07

COUNTDOWN JAPAN 06/07 @幕張メッセ国際展示場1〜8ホール 行ってきましたよ。幕張。友達にはドタキャンされました。(あの野郎・・・怒)なので、一人で。 行って良かった。すごく良かったです。 くるり→フジファブリック→スパルタローカルズ→Salyu→bonobo…

今日、虹を見た。 けっこう大きな虹。すごくキレイだったな。 それにしても、暖かな日だったね。朝、カーテンを開けたら、僕好みの空だった。 僕は自分の部屋の窓から外を眺めるのが好きなんだ。 夜は遠くに電波塔がいくつも見えて、遠くに行きたくなる。 遠…

その指で

ART-SCHOOLのテュペロ・ハニーをずっと聴きっぱなし。 木下理樹が20歳のときに作った曲を聴いたことある?ソロの時の。 僕は焼いてもらったのを持ってるんだけど、そのときの曲と歌っていることは変わってないと思うんだ。 もっと堕ちてる気もしますが・・・…

クリスマスイブに

朝からケーキ作り。面倒&難しいのだった為、失敗。つうか、ムース固まんないうちに型から出したら・・・ムース崩れた(泣) 親と妹が食べるんだから、いいんだけど。少し悔しい。。。 お菓子とかケーキとか、上手にできるようになりたいんだよなー。 かっこ…

POLYSICS・・・

POLYSICS の10周年OR DIE!!!! 一般・・・取れませんでした。。。ショック。 サンボマスターと回るツアー@高崎club FLEEZには行きたいです。 チケット争奪戦、もっと気合い入れなきゃですね。。。 2007年3月13日(火) @高崎club FLEEZ 新しき日本語ロック…

ART-SCHOOLツアー

ART-SCHOOL のツアー決まったね。 ツアーファイナルの渋公はもう友達が取ってくれたから、行く。あと関東でどこか1つくらい行きたいな。宇都宮か高崎。 まだCD買ってないんだなー。買わないとね。先行予約あるみたいだし。テュペロハニーアーティスト: ART-…

転職・・・

今日、会社帰りに、あるお店に行った。けっこう常連。 なんか知らないけど、店長?チーフ?が出て来て、僕に「ここのスタッフにならない?」と言った。 店を大きくするから、スタッフ募集してるらしい。でも、客を勧誘するとは・・・しかも僕。。。 今の会社…

カラオケ

久々に友達とカラオケに行ってきた。なんとなく・・・いや、かなりストレス発散。 アジカン、レミオロメン、くるり、バンプ、スピッツ、フジファブリック、GOING STEADYあとperidotsも入ってたので歌ってきた。さすがにsyrup16gは歌えなかった・・・。 その…

忘年会

今日は会社の忘年会だった。どっかの大きい会社を定年になったオッサンを来年うちの会社に迎え入れるための歓迎会も兼ねた忘年会。 天下りってやつですか?所長って役職が付いて、うちの営業所で一番偉くなるらしい。 けっこう人の良さそうな人だった。僕と…

恋煩い

大好きな人に逢いたくてしかたないのに、メールの返事が来ない。 ・・・嫌われたかな。。。と、考えてると食欲ナシ。女々しいヤツですね、僕は。 逢いたいよー。話したいよー。手を繋ぎたいよー。 ・・・どうか、返事を下さい。 そういえば、会社の給湯室の…

君を見つめていたい

昨日まで、気にしてなかったのに、急に不安になる。 僕は、自分でも直さなきゃいけないと思てるんだけど、素直な人ではありません。気分屋。でも、寂しがり。 どうしよもないダメな思考回路は、どうすれば、どうにかなるんですか? あー・・・意味分かんない…

僕ができること

自分ができる事って何だろうな。 会社でも、プライベートでも。 会社では、仕事はもちろん、一緒に働いてる人達に気配りできる人間にならなきゃいけないんだよね。気配り・・・会社で年が下のほうなんで、必須項目かも。。。 プライベートは・・・なんだろう…

UP TO THE WORLD #3

syrup16g persents "UP TO THE WORLD #3" @SHIBUYA-AX 久々にライブ行って来ました。開演間に合わず・・・Good Dog Happy Men をほとんど見逃しました。 ツインドラムでカッコええな!門田さんの声、やっぱ好きだわ。 GDHMが2番手だと勝手に思い込んでたの…

ラーメン

最近、会社の周辺がラーメン激戦区みたいです。 ラーメン屋にあまり行かない僕には、別にどうでも良かったんだけど、昨日、会社の先輩と1番新しくできたラーメン屋に行ってみた。 けっこう美味しかったです。味噌ラーメンと小さい器にチャーシュー丼。 寒い…

sleep

眠い。 眠れるのは、すごく良いことだと思う。 病んでると、すぐ不眠になる僕には・・・ おやすみ。

自己嫌悪

仕事が忙しい。余裕あるフリをしてたら、どんどん頼まれて・・・ちょっとキレた。 安請け合いする自分が一番悪いのは、分かってるんだけど・・・キレてしまいました。 時間があればできる仕事だから、いいんだけど、なんか暇な人見てると・・・ たまに暴言を…

落選

来年3月4日 POLYSICSの10周年 OR DIE!!!! 〜東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!〜 というPOLYSICSの10周年のワンマンライブがある。 今のところ、全ての先行に惨敗中。さらに友達も惨敗してます。 ハヤシさんのあのテンシ…

カウントダウン

もう12月だね。早いな。 昨日CDJ 06/07 からハガキが届いた。無事に入金されましたよーって。マメだなー・・・と思った。 ROCKIN'ON って、配慮してくれてんだか、どうでもいいんだか・・・よく分からないことが多いよね。面倒な会社だなーと思う。 ・・・ま…