VOLAPOLYLOCALS

VOLAタオル

待ちに待った、VOLAPOLYLOCALSの日です。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEPOLYSICSSPARTA LOCALSも全部好きなので、本当に楽しかった!
出演順はVOLAPOLYLOCALSそのまま。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
久々にVOLA見た。アヒトさんの右側にドラム。ドラム叩いたり、ギター弾いたり、歌ったり。めちゃくちゃ、カッコイイんですけど!
VOLA、やっぱいいわー。ライブ、もっと行きたい。中畑さんドラムもよく見えて、ちょっと興奮。
あっと言う間にVOLA終了。
あ、ちなみに今日はVOLA Tシャツ着てました。タオルはもちろんTOISU!!!!。
POLYSICS
いつ見ても、テンション高いハヤシさん。もー楽しすぎて、楽しすぎて。
前のほうで見てたので、ハヤシさん近っ!カヨちゃん側だったので、カヨちゃんもばっちり。クールでカッコ良し!
やっぱライブにPOLYSICSは外せません。あんなに楽しいライブを見せてくれるバンド滅多に無い。
新曲も聴けて、今日来ることができて、本当に良かった!
ちなみに、今日はPOLYSICS Tシャツ着てる方いっぱい。POLYSICSタオル巻いてる人いっぱい。つなぎの人もいっぱい。
SPARTA LOCALS
野音ぶりのスパルタ。登場の仕方が素敵でした。笑。途中、伊東さんが「イエイ!」ってピースしたのに、ビックリした。笑。
スパルタ、やっぱいいです。野音も良かったけど、立って飛び跳ねて、踊るのが楽しい。
スパルタもいい感じの新曲を披露してくれた。
ちなみに、今日、11月21日のスパルタ@AX 「平成ロマン」のチケットを売ってたのですが、あと5人くらいのところで完売されました・・・悔しい。。若林さん、もっとチケット持ってこようよ・・・
アンコール
今日、一番見たかったステージ。3バンド全員でアンコール!
POLYSICS、マリンで決めてた。(コウセイがPOLYSICS、ズルイと言っていた。笑)
ボーカル5人、マイク5本(フミちゃん、アヒトさん、コウセイさん、ハヤシさん、カヨちゃん)
ドラム、梶山さん。
ギター、青木さん、伊東さん。
キーボード、光広くん。
ベース、有江さん。
白タンバリン、ヤノさん。
黒タンバリン&ミニシンセ?、中畑さん。
このメンバーで、ジュリーのTOKIOをやってくれました。
どこ見たらいいのか、分かんなかった。だって、全員好きなんだもん。
あーもう1回見たい!ていうか、あと2、3曲やってほしかったー!!
でも、今日のライブを思い出して、しばらく頑張れそうです。
VOLA、POLY、スパルタ・・・今日はどうもありがとう。また3バンドで、是非!