2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛バトン

ほっぺさんがパスしてくれた「恋愛バトン」。 最近、書くネタ無いので、ちょっとやってみよーと思います。 ★相手の年齢の上限下限は ・話が合えば、何歳でもいいかなぁ。 ★理想は年下年上タメ? ・今は年上の人がいいなぁ、と思う。 ★好きな有名人は? ・峯田…

週末

一週間、お疲れさま。 やっと休みだー。明日は1日寝てよう。 毎日、毎日、残業してると疲れるね。久々によく働いてます。 あまり部屋にいないのに、忙しいと部屋が散らかってくるのは何でだろう。。 この土日に大掃除するぞ。

深夜高速

フラカンの深夜高速がいい。 歌詞いいよね。 僕が今までやってきたたくさんの酷いこと 僕が今まで言ってきたたくさんの酷い言葉 涙なんかじゃ終らない忘れられない出来事 一つ残らず持ってけ どこまでも持ってけよ 生きていて良かった 生きていて良かった そ…

ハチミツとクローバー

ライジングに、稲川淳二出るってよ。でも、僕はホテルに戻るから見ないな。気になるけど・・・すごく怖そ。 RSR、2日目に見たいバンドが多いので、1日目終ったら、ホテルでがっつり休んで2日目楽しむ予定。 さっきまでハチミツとクローバー読んでた。 たまに…

月にうさぎ

煙草吸ってたら、目眩がした。 分かってるけど、たぶん、酒とか煙草とか、あまり強くない。 煙草吸ってると、落ち着くけど、頭クラクラして、たまに吐く。 でも、ヤメられないなぁ。ヤメる理由ないもん。 会社が大荒れで、凹む。 同じ会社で働いてるんだから…

年末事

COUNTDOWN JAPAN、日程、さっき見たんだけど(遅っ)、今年は28日からなんだね。 しかも31日はオールだけどDJのみ??元旦やらないなら、ライブもオールでやろうよ・・・ DJハヤシが31日くるなら、行きたいけど・・・今年も都内のライブハウスで年越しかな。…

nano code

煙草が終りそう。 最近、吸い過ぎ。 健康診断、近いじゃん。 でも、やめられないな。 どっか遠くに行きたい。 静かで人がいなくて、綺麗なとこ。 どうして、感情ってあるんだろうね。 どうして、欲ってあるんだろうね。 どうして、生きなきゃいけないんだろ…

RSR参加

一週間、お疲れさま。 久々、土曜日に一日仕事だった。眠い。。 今日、九州のライブ友達からメールきた。 ライジング行くことにした!って。 やったー! 一人でフラフラするのもいいけど、やっぱ友達いたほうが楽しいよね。 ライジング楽しみだ。まだ休みの…

皆殺しのキキ

ART-SCHOOLとOGRE YOU ASSHOLEのツアータイトルに「Massacred Kiki」って入ってる。 次のミニアルバム「皆殺しのキキ」なら、たぶん僕は関東全部のライブに行きたいと思うんだろうな。 この3連休、台風きたり、地震がきたり、被害にあった人はたくさんいて、…

HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY

HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY 〜10年目の夏〜 2007/7/16(月・祝日) OPEN 15:45 START 16:30 @ZEPP TOKYO POLYSICS/ランクヘッド/LOST IN TIME/hare-brained unity/FULLARMOR 【FRONT ACT】UNISON SQUARE GARDEN 【DJ】大仏ブラザーズ 【SECRET…

ART-SCHOO@渋谷公会堂

ART-SCHOOL TOUR'07 “Flora” 07/15(日) @渋谷C.C.Lemonホール(ex渋谷公会堂) OPEN 17:30 / START 18:00 TICKET: ADV¥3500(全席指定、,tax-in) 一般発売日: 5/19(土) ローソンチケット Lコード: 33068 チケットぴあ Pコード: 247-266 お問い合わせ: ディ…

選挙

リビングで犬とゴロゴロしてたら、親に暇なら、選挙行って来れば?と言われ、雨の中、市役所へ。 僕、当日に行ったことないんだよね。期日前ばっかりで。 頼まれた人の名前を書いて、出口に風船があったので、貰って帰宅。 風船ふくらましたとたん、犬に噛ま…

魔女の宅急便

久々に魔女の宅急便を見た。でも、毎年やってるよね、きっと。ジブリの中で、たぶん一番好きかも。 ジブリ作品、千と千尋の神隠しあたりから、ちょっとテーマが難しい気がして・・・昔の作品の方が好きかな。 社員旅行の準備でメールのやり取りしたり、社員…

きょうのわんこ

うちで短足ちゃん(ミニチュアダックスフンド)を飼ってるんだけど、足が短いのに足を組んで寝てることがある。 写真、見づらいけど、後ろ足。 変な犬だけど、仕事から帰って、しっぽ振って近づいてくるのには癒される気がする。 牛乳とチーズとジャーキーが好…

社員旅行

今日、社員旅行の打ち合わせに参加してきた。 横浜、鎌倉、江ノ島に行くことになりそう。 それにしても、親睦会のメンバーが皆いい人そうで良かった。 うん。それだけで、楽しくなりそうです。 色々決めること多いけど、なんか新鮮で面白かった。 順調に話が…

憂鬱な月曜日

もう会えないんだなーって思ったときに、半分ラクになって、半分悲しかった。 連絡先は知ってるよ。でも、きっと連絡することは、ない。 一番近かったのに、壊れることの容易さ。 笑っちゃうよね。 昨日買った、Peridotsとsleepy.abを聴いてます。くるりは車…

Peridots@SHIBUYA-AX

久々にPeridotsのワンマン。 ライブ前に心痛い事があったので、余計に感動というか、聴いてて、泣きそうになった。高橋さんの声って本当にいいね。 ライブ前に渋谷のタワレコに超久しぶりに行って、PeridotsのFreesiaとsleepy.abのfantasiaを購入。 渋谷のタ…

ワルツを踊れ

ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (603件) を見るくるりのアルバムをやっと取りに行ってきました。 今から聴こ…

きみいろ

去年、七夕に何を願ったかなんて、そりゃもちろん覚えてますが、叶ってません。 今年も願い事は決まってるけど、7日雨みたいだし、きっと叶わないんだろうな。 あ、幼稚園児みたいですみません。 前に誰かに月や星に祈ったり、願い事するなんて、おかしいっ…

ホタル

ホタル見に行って来た。友達のところに。20歳のときから、毎年恒例行事です。 たくさんはいなかったけど、数匹飛んでたよ。今年はあまりいないみたい。 でも、川の近くにいると、それだけで、癒される。 友達の一人は今日、離婚した。もう一人は恋人に別れ話…