2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生特番

昨日のニコ生見て(ラジオは音声のみだったけど)やっぱりsyrup16gが自分の中で一番だなぁ、と思った。 生きてて良かった。 五十嵐さん、全国って言ったよね!? 実行してくれることを切に願います。 解散は必要だったんだなぁ、とか。中畑さんと武道館以来…

HURT

Hurtアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2014/08/27メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る今日、syrup16gのニューアルバムが届いた。 ニューアルバムですよ! 6年前は新曲聴けると思ってなかったなぁ。 な…

秒殺・・・

今日はsyrup16gの一般発売の日でした。 先行で散々外れまくってたので、久々に一般に参加しました。 取れたら・・・今まで使えなかった有給取って行くんだー!と気合いも入ってました。 10時、e+(ネット)、ぴあ(スマホ)で、運良く10時につながったんで…

まだ夏

ビール美味しい。 アイス美味しい。 最近の夕飯、くだもの。今日はぶどう。この前は2日間メロン(1玉もらった)その前は桃。 普通にごはん食べたいけど、作る気も食欲もない。。 夏バテ。。今年の夏は体重が減りに減って、体がボロボロ。。 早く秋になって…

BBQ

今日は友達とBBQをした。 お盆はほとんど仕事だったから、良い息抜きになった。 しかし!独身は自分だけという・・・みんな子連れー。 妊婦さん3人もいて、幸せでにぎやかなBBQだった。 結婚したいなぁ・・・。