決めたよ

今日、bBとistを試乗させてもらった。電話して、家まで持ってきてもらった。持って来てくれた。笑
ist、一番グレードの高いやつに試乗したんだけど、スゴいです。ボタン押すとエンジンかかるの。
さすが最新の車すごいなぁ!と思いながら、家の近所を運転。
bBは、トヨタの営業の兄さんが自分用で乗ってたのを、乗らせてもらった。
bBのほうが高さがあるから、広く感じた。大きさは、istのほうが大きいんだけど。
両方良いんだけど、istは出たばかりだから、値下げできないよーと言われたので、金額すら聞かず。
bBの見積もり作ってもらった。
決めたよ。来月、買う。黒bB。iPod対応のナビ付きで。ナンバーも決めたし、あとは値段交渉。
スタットレス付かないなら、ジャスト200くらいにしてほしいなぁ。。
貯金はゼロになるけど、新車に乗れるなら、別にいいやー、と思う。
新車のために働くぞ。