2012-01-01から1年間の記事一覧

忘れてた訳では。。

放置しっぱなしだー。 元気にしてます。 群馬暑い!天気予報見たくないです。。。 料理上手になりました(たぶん)。 大家さんから貰った、オジギソウも、メッセージビーンも、名前が分からない白い花も枯らすことなく、育ってます。オジギソウは子供の頃を…

禁煙

訳あって、明日からしばらく禁煙です。 最後!の1本吸って、ぼんやり。 薬と相性が悪い模様。。 これを機に煙草やめられるといいなぁ。 でも、きっと太るんだろうなぁ・・・・と思うと、怖いです。 煙草やめて、太った人を何人見たことか。 ごはんがめっち…

春気分

昨日、髪の毛を切りに行った。 春色にしてもらった。ピンク系。 何か新しいことでも始めたいなぁ。

327

Happy Birthday. 元気で、幸せで暮らしていますように。

haru

いつか、幸せになれますように。

にゃー

もう2月です。早い。 アパートの隣の部屋は猫を3匹飼っている。 たまにベランダに出ると、隣のベランダからこっちを見てることがある。2匹が洗濯物のあいだから。笑。 か・・・かわゆい!!! こっちがタオルばさばさすると、にゃー!!!みたいな。笑。 癒…

さくら

iTunesの再生回数のトップ5は変わらず、syrup16g。 と、さっき知った。 1番はさくらだった。 でも、最近聴いてないんですよ。 五十嵐さんどうしてるかなぁー・・・なんて。 高校生の時に、こんなダメな大人(超失礼)がいるんだなぁ・・・でも、syrup16gに…

2012

あけましておめでとうございます。 遅い挨拶になったけど、今年もよろしくです。 今年は、どんな年になるだろう。 色んなところに行きたいなぁ。 色んな景色が見れたらいいなぁ。 転職がうまくできたら、仕事頑張ろう。 恋人と仲良く過ごせればいいなぁ。 料…