924 presents Syrup16g ”UP TO THE WORLD” FINAL

924 presents Syrup16g "UP TO THE WORLD" FINAL
guest: THE NOVEMBERSserial TV drama
PLACE:SHIBUYA-AX
OPEN 17:15 START 18:00


3年目の924。"UP TO THE WORLD" FINAL。
今日は昼間からじゃなかったから、普通にライブの感覚だった。でも、物販のTシャツに例のヒョウタンがプリントしてあるの見て「あ、今日924だった」と思った。白のTシャツ買った。
 
THE NOVEMBERS
CDが代沢レコードから出るし、タワレコからアート、シロップに続く才能!ってお知らせが来てたので、かなり期待して見てた。あっと言う間だったので・・・よく分かんなかった。。ごめん。ギターが戸高さんみたいに弾く人だなーと思った。動きが激しい。カッコ良かったよ。
serial TV drama
5人くらいでやってたのかな?良かったです。ハンドマイクのボーカルで、音も厚みがあって、THE NOVEMBERSより曲が明るかったかな。また見る機会があれば、見たいです。
syrup16g
SetList
I・N・M、途中の行方、ニセモノ、Mouth to Mouse、イマジン、シーツ、パープルムカデ、coup'd Etat、天才、空をなくす、真空
En.1 She was beautiful、Scene through
En.2 落堕
たぶん、合ってると思うんだけど。今日は青木裕さんいなくて、3人。やっぱ3人がいいなぁ・・・と思った。青木さん、ごめん。
途中の行方、久々に聴いた。音源出してほしい。Scene throughも久々にやったよね。イマジン聴けて嬉しかった。
今日のライブ、カッコイイの一言です。本当にカッコイイなーって思ったんだよ。
誰がなんと言おうが、やっぱり僕が1番好きなのはシロップだなーと思う。
「ありがとう。また会いましょう。」って言ったよね。
で、次のツアーです。東名阪。TOUR 2007 END ROLL
東京は12月9日。NHKホール。シロップ見れるなら、どこだってかまわない。前に渋公でもやったし、ホールだって、いいじゃん。
ツアーのタイトルが微妙に不安なんだけど・・・良い方のエンドロールだといいね。
しばらくまたシロップ漬け。
来年は924あるのかな?あるなら行く。