2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

機械食べちゃいました

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (74件) を見るやっと買いにいけました。POLYSICSのニューアルバム!ライブ行き…

失敗したかも・・・。

新しい会社に入社して4日。 もう辞めたい気持ちが初日から・・・毎日、行きも帰りもsyrup16gしか聴いてない。。シロップ、本当にありがとう。シロップしか聴きたいと思わない。 CADは面白い。一人で設計できるようになりたいと心の底から思う。が、会社の環…

お疲れさまー

いちおー今日の日付で退職。 うっかり、ホームシックになりそうな感じの寂しさです。6年は長いよなぁ。 明日からどうなるのかな。 とりあえず、無事に着きますように!通勤1時間・・・あ、洗車するの忘れた。。。 そういえば、明日から行く会社の住所の漢字…

夢の中に出てくるのは

今日は友達とファミレスでずーっと喋ってた。久しぶりに会う友達は、会社を辞めて職業訓練校に行ってたり、職業変えてたり。 この春、全員が会社を辞めてるという状態。僕以外はみんな次は医療系。病院、キレイだけど、働きたいと思わないなぁ。 帰り道、ふ…

さよなら

本当は明日も出勤だったんだけど、閉鎖が決まってから「会社に来ても来なくてもいいし、土曜は休みにする」と会社側から言われたので、今日が会社に行くの最後の日だった。来ても来なくてもいい状態なので、社員全員に会わなかった。午前中で仕事終わりにし…

蟲師

蟲師 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2007/10/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (79件) を見る久々に友達が働いてるレンタルビデオ店へ。週末遊ぼうよーと言ったけど、ふられたー。 そして、久…

嬉しかったり、悲しかったり

POLYSICSの〜ハミ出た!!キバキバ新木場・ジャパンツアーファイナル!!!!〜当選しました。ありがとう!!!! 楽しみが増えました。 でも悲しいお知らせも。次の会社、GWがカレンダー通り・・・4月30日のライブ参加できないかも・・・ということが明らかになりまし…

POLYSICS@赤坂BLITZ

赤坂BLITZオープニングシリーズ POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!! 〜ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!〜 2008年4月14日(月)OPEN/18:00 START/19:00 朝、雨が降っていて、今日はPOLYSICSだもんなーと思ったら、午後には晴れましたね。もう雨…

片付けなさい。

部屋が荒れてる。 一番下の妹が学生寮的なものに入って、家を出て行った。彼女は自分の持ち物全部、狭い寮に持って行ったので、家の中が驚くほどキレイに片付いた。それもあり、なんだか自分の部屋の汚さが目立ちます・・・ 好きな人にもらった腕時計がどっ…

仕事の話し

会社、辞めるって決まってから気分も軽く、毎日出勤中。本当に辞めるのか?って思うくらい元気に出勤。 引き継ぎ&中間決算の処理してるから、やること多いので休んでると間に合わない!という事情もあり・・・の出勤ですが。。 引き継ぎは、本社の経理部の…

可愛いあなたの暮らしはどう?

なんだか久しぶりです。 このところ、毎晩朝4時くらいまでRPGをしてました。ボスを倒して、やっと寝不足解消だーーー。 今日は友達のところに行って、近くの幼稚園やら小学校、中学校で遊んできた。 ブランコとか超久々に乗って楽しかった。最近の学校には監…