煙草にライター

ヴィレヴァンに煙草を買いに行った。そしたら、1箱に1つライター付いてんの。
すごくお得なんだけど、こんなにいらない・・・5箱買ったので、ライター5本。。しばらくライター買わんでいいね。
ヴィレヴァン、色んなタバコが置いてあって「ダイアナ妃のお気に入り」ってコメント付きのとかあるんだよね。うっかり買っちゃったんだけど。。青リンゴの匂いのする煙草。

煙草買うなら、ART-SCHOOLのCD買えって思うよね。でも、煙草無いと落ち着かないんです・・・。
アートは聴く気になれば聴けるしね、今は・・・。ごめん。月末まで待て
 
あ、そうそう!CDJからハガキ届きました。
チケット確保しましたよーみたいな。
カウントダウン、今年は誰がやるのかなー。