2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に1度

2月29日は4年に1度しかこなくて、僕の学年にこの日、誕生日の子がいたりして、なんだか不思議だった。 今日は、車を洗車して、髪切って、ヴィレヴァン行って「3月のライオン」買って、読んで・・・シロップ聴いてました。 明日だね。 今夜、眠れなさそう。 …

あと2日

会社、今日も明日も休み取った。気持ちが沈んで、会社の人とうまく話せないと思ったから。 いいでしょ、4連休。今日はずっとFFやってた。 クスリ貰う際、何かありましたか?と聞かれ、好きな人がいなくなるんです。と言ってしまいました。 先生、真剣な顔し…

泣く。 自分、ヒドイ・・・。

強風

この土日に車を洗車してきれいにしようと思ったら、めちゃくちゃ強風で断念。春一番なの?すごい寒いよね・・・ 黒い車は汚れが目立つよーって言われて、それは承知で買ったんですが、本当に汚れが目立って、新車なのにそんな面影無い。。。 内装は誰が乗っ…

CHILDREN IN RUINS vol.2

ART-SCHOOL monthly act 〜CHILDREN IN RUINS vol.2〜 2008/2/21 @下北沢SHELTER OPEN 18:30/START 19:00 去年の夏ぶりにシェルターにやってきました。番号が早めだったので、良いとこで見れた。木下君と戸高さんのギター見えすぎで感動。 今日、すごく良か…

さくら

2/15からユニバーサル ミュージックHPにて 「さくら」(『syrup16g』収録曲)PVをストリーミングスタートしています。 2/22 18:00までの期間限定となっていますので、ご注意ください。http://www.universal-music.co.jp/syrup16g/index2.html Macで見れない…

困り事

今日は友達と夕飯食べに行った。久々に会う友達もいたり、楽しかった。 なんか皆同じようなことで悩んでて、笑えた。お互い頑張っていきたいよね。 さて、たった今の僕の悩み、というか困ったこと。 本社の人から「1対1でお話したいなぁ、あなたと飲みに行き…

te’企画

〜te' present's 「かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。 しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。」〜 2008/2/16 sat. @LIQUIDROOM OPEN 17:00/START 1…

夢からさめてしまわぬように

一昨日、1コ下の従妹に子供産まれた。るい君。 おめでとう。予定日よりも3週間くらい早いもんだから、まだお祝い用意してない。何がいいかなぁ? 里帰り(僕の家の隣がいとこの家)しないで、旦那の実家にずっといるから、あまり会えないのが寂しい。 従妹に…

新年会

今日、僕が正月にインフルエンザになってしまい、延期になっていた新年会をもんじゃ焼き屋で決行。 先輩とそのご家族様で開催。 昨日、雪だったので中学校の先生やってる人が部活無しになったので昼間から。 僕は思いっきり寝起きの状態だったので、始終ボケ…

パビリオン山椒魚

パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (120件) を見る変な映画だった。面白かったけど(笑) オダギリジョー、どの…

DVD

一昨日、近所のビデオ屋のレンタルが100円だったから、借りてきたけど1本も見てない。。 「パビリオン山椒魚」「ロボコン」「アキハバラ@DEEP」「ナイトミュージアム」・・・ うーん。週末、また雪っぽいから、ひこもって見ようか。 毎日、過ぎて行く時間が…

携帯

新しく買い替えたんだ。 めちゃめちゃメール打つのが遅くなった・・・ごめんね、返信遅くて。 携帯、高いね。2年同じの使うって決めて、24回分割で買ってしまった。携帯、分割って・・・。 友達も同じ機種に変えて、色違いで、この年で友達とお揃いは気持ち…

マグリットの空

昨日、真っ白だったね。全部の予定キャンセルして家で、雪眺めてたよ。 犬が外に出たそうだったので、出してあげたけど、雪食べてるだけ・・・犬なら外で遊んで来いよ。 もう今日には、ほとんど消えてしまったけど、やっぱ雪はいいね。きれい。 タワレコで探…

Fender ストラトキャスター

渋谷タワレコに行って来たよ。 五十嵐さんのギター見る為に。 白いギターと数枚のライブ写真と、 「鳴り終わらない音楽があります。あなたに届きますように」 渋谷タワレコのチャート、syrup16g、1位だったよ。 言葉、出ないな・・・一人ひとりに届いている…