2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫さん

会社にいた猫が、懐きまくって、車のドア開けたら飛び乗ったので、そのまま一緒に帰ってきた。笑。 昨日うちに来て、2日目にして、もうソファーでゴロゴロしてる。。 ここがトイレだよって言ったら、そこでするし、仕事から帰っても部屋はいたずらされた様子…

年末

今年は幕張で久々に年越しします。5年ぶり? COUNTDOWN JAPAN 14/15です。 31日微妙に仕事な予感もするけど、元旦は休みだろー。仕事、終わったら行こう。 体力に不安を感じる年ですけど。。。笑。 この年でオールに付き合ってくれる、音楽好きな友達が周り…

若干、人間不信・・・。 一人で生きていけたら、どんなにいいだろう。。 でも、寂しいなーって思うこともある、優柔不断さに、自分、死んだらいいのにと思う。 早く楽しいこと、見つけなきゃ。 何も考えないで済むように。

ドラマの影響・・・?

Tカードの更新にTUTAYA行って、きゃりーぱみゅぱみゅのTカードになった。 1枚CDが無料でレンタルできたから、世界の終わりのアルバム借りた。 帰り際に知らない人に声掛けられた。君のこと気に入ったから、ごはん行かない?あ、既婚だけど、気にしないで!み…

月が綺麗ですね

月が綺麗ですね。 って、言う相手が不在。 今もそう言えるか、自分でも分からない。。ごめん。 そろそろ連絡取らなきゃいけないな、と思うけど、どうしようもないなぁ、自分。。 そして、猫を拾って帰りそうになる、ここ数日。。 靴下にゃんこが家族になるか…