2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほたる

年に1回。20歳の時から、年中行事の1つ。 ホタル見に行って来た。友達のところに。あいにくの雨だったけど、見れたよ。 1日中、だらだらー。たまには良いよね、そんな休日も。 秋に泊まりで、夢の国に行くことが瞬く間に決まり(自分以外マニア)楽しみもで…

人にやさしく

日々、穏やかに過ごせますように。 他人に優しく!! いい大人なんだから、少しは我慢して、会社では猫かぶっとこうよ。 ね。

猫2匹

久しぶりーにヴィレヴァン行ったら、世界の終わりのCDが高く積まれていた。おぉ。 自分の趣味にまで手が届かない状態なので、音楽に疎くなっちゃってます・・・。他の人のブログで、ライブ行った話しだとか、自分の知らないバンドのことを読んでると、キュン…

ぐるぐる

飽きっぽい性格はどうしたら、直るんだろうねー。 あぁ・・・。 なんだかなぁ。自分が嫌いです。友達とわーーっと騒いでリセットしたいです。もしくは、やっぱライブに行きたいなぁ。。 ・・・消化不良か、カルシウム不足的なあれです。 祖母が亡くなって、…

一周回って

やっぱり素直にしてるのが1番かな。 大事にしてくれる人、自分も同じくらい大切にしたい。 一緒に笑って過ごせたら、それだけでいいんじゃない? 不安も不満も少しだけあるけど、それでもこの人と一緒に居たいなーって思うよ。