CDJ

年末事
CDJ、第一弾発表。
POLYSICS入ってる!やったー!!POLYSICS、幕張最終日がいいなー。夜中にDJハヤシで盛り上がりたい。絶対見たいので、どうか幕張初日以外にPOLYSICSを!(28日の初日は仕事納めで行けない・・・)
フジファブリックサンボマスターCoccoZAZEN BOYS・・・見たいバンドはたくさん。今年も良い年越しがしたいです。
ハモネプ
今日、久々にハモネプ見た。みんな上手だね。もう1回見たい!と思ったのは「高木ブートキャンプ」っていうグループでした。笑。すっごい面白かったんだもん。
ART-SCHOOL
今日、新譜発売。でも、かなり金欠なので、給料日過ぎないと買えないかも。。DVDも一緒に欲しいから。木下君が撮ったとこが見たいなぁ。
ツアーもうすぐ始まるね。なのに、チケット取ってないや。どこか取れるかなぁ。でも、たぶん高崎オンリー・・・早くチケット取ろう。。