魔女の宅急便

久々に魔女の宅急便を見た。でも、毎年やってるよね、きっと。ジブリの中で、たぶん一番好きかも。
ジブリ作品、千と千尋の神隠しあたりから、ちょっとテーマが難しい気がして・・・昔の作品の方が好きかな。
 
社員旅行の準備でメールのやり取りしたり、社員にアンケート配布してたらあまり仕事してなかったらしい・・・。
厳しい・・・。
自分の中では社員旅行よりも来月のRSRの準備をそろそろしなきゃなーって思うんですが。
北海道、3泊5日で行って来ます。15日から19日まで。
さっき、予算の金額を出したんだけど、貯金なくなりそう(笑)
10月に新車買うお金とかみてると、北海道行ってるヨユウあきらかに無いんだけど、でも、まーどうにかなるのかな。。。
新車、ナビ付き、スタットレス込みで200万で買えるかな・・・ちなみにMINIは諦めたので、bB購入予定。
 
あ、15日に台風直撃しないといいね。ART-SCHOOL@渋公。
かなり良い席なので、台風が来ても行くけどね。