HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY

有江さん&バンプGOODS

HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY 〜10年目の夏〜
2007/7/16(月・祝日) OPEN 15:45 START 16:30
ZEPP TOKYO
POLYSICSランクヘッドLOST IN TIMEhare-brained unityFULLARMOR
【FRONT ACT】UNISON SQUARE GARDEN
【DJ】大仏ブラザーズ
【SECRET】BUMP OF CHICKEN

今日、すごく良いことが、いっぱいあった。
シークレット、BUMP OF CHICKEN!しかも藤君前の超近くで見れた。あのSE流れた瞬間の驚きと、感動はここ数年で一番だと思う。
乗車権、涙のふるさと、真っ赤な空を見ただろうか、天体観測、ガラスのブルースをやってくれました。
本当に感動した!Zeppバンプ・・・3年ぶり??嬉しくて、嬉しくて、泣くの我慢するのやっとだった。
「ハイラインからCD出したの、俺らが最初だよ」「すごく(今日のイベントに)出たかったんだ」みたいなことを言ってました。
バンプ見ただけで、これから1ヶ月は幸せに過ごせる気がする。
ライブ、どのバンドも全部良くって、今日は本当に稀にみる素晴らしい1日でした。
以下、詳細。長いかも。
UNISON SQUARE GARDENは見逃しました。ごめん・・・
POLYSICSの物販でスタッフの兄さん達と何でライジング出ないの?とか、DJハヤシが普通に見たいとか話してました。ライジング用にTOISUのバスタオル購入。みんなが絶対ライジングに必要だよ!って言ってたから。
POLYSICS物販にいたら、hare-brained unity始まってた。
ライブ、すごい良くなったね。前に1回見たときも良かったけど。更によかった。僕のヘアブレのツボはギターの吉田さんです。説明は長くなるので・・・割愛。
LOST IN TIMEも久々に見た。海北さんの声、いい。ロストは何か吹っ切れた感じがした。有江さん側だったので、ベースばっかり見てた。
そろそろ、前行って見ようかーって前に行ってたら、あのSEです。
BUMP OF CHICKEN登場。すっげーカッコ良かった。友達、嬉しすぎて泣いてました。本当に今日、あの空間にいれたことに感謝だよね。
夢見たいに早く終っちゃったけど、夢じゃないって思えるのは、物販で買ったニューアイテムが手元にあるから。夏フェス用のグッズらしいです。鹿のデザイン。
次は、ランクヘッド。けっこう好きだったハズなのに、ちょっと離れてたので、今日見れて良かったー。ランクもカッコいい!いい曲ばっかりだし。ツアーどこか参加したいです。
FULLARMOR。めちゃめちゃカッコ良い!ベース2本だと、かなり重いけど、鍵盤も入ってるから、かなりいい感じ。インストのライブ初めて見たかも。かなり良いです。とりあえず、一番自由で、カッコいいなーと思った。友達がドラムのスティックGETしました。おめでとう!
最後、やっぱトリはPOLYSICS!!!!
楽しかった!ライブでこんなに汗かいたの、久々。ずっと飛び跳ねてた。ポリいいわ。すごい好き。POLYSICSもハイラインも10周年オメデTOISU!!!!
アンコールもポリが2曲ほどやってくれて、大盛況で終了。
本当に、本当に素敵なイベントだった。行ってよかった。
帰りに有江さんがいたので、話して、サインもらって、バンプのグッズ買って、出ようとしたら、後ろから有江さんが「お疲れさまー」って声掛けてくれた。「お疲れさまです」って普通に返してみたけど、有江さん、すっごく良い人だー!次、VOLAPOLYLOCALS行きますから、よろしくです。
 
こんな感じの1日でした。お疲れさま!