Peridots@SHIBUYA-AX

久々にPeridotsのワンマン。
ライブ前に心痛い事があったので、余計に感動というか、聴いてて、泣きそうになった。高橋さんの声って本当にいいね。
ライブ前に渋谷のタワレコに超久しぶりに行って、PeridotsのFreesiaとsleepy.abのfantasiaを購入。
渋谷のタワレコあまり行かないので、やっと買えました。Freesia。
CD買ったあと、7Fかな?本とか雑誌置いてある売り場で、ずーっとHOLGA眺めてました。HOLGAで撮った写真見たり。
今、音楽以外に興味があるのは、このトイカメラ。たぶん、そのうち購入します。全種類揃えたい。イキモノ・シリーズめっちゃ可愛いし、にゃーにゃーHOLGAなんて猫缶に入ってるし、猫の鳴き声が出るらしい!前から、ヴィレヴァン行っては、見てたんだけど、やっぱ欲しいです。買って、RSRで使いたいなぁ。
デジカメも欲しいけど、こっちのカメラが今は欲しい。
 
タワレコHOLGAに別れをつげ、AXへ。
煙草吸ってたんですが、喫煙所に誰もいなかった・・・寂しい。。
で、中に入ったら、なんなく最前列。なんてラッキーな!
ステージがよく見えて嬉しかった。
今日は5人でやったり、高橋さんだけだったり、なんか色々。編成が曲ごとに変わったりするの、Peridotsの魅力でもあるよね。
ケーブル聴けたのが嬉しかった。あと、メトロって曲好きだなーって思った。
alrightも労働も"shoulder"もライフワークも聴けたし、満足です。
Zher the ZOO YOYOGIのワンマンの時も思ったけど、やっぱ高橋さんは僕にとって理想の人だと思う。
歌ってる声も、普通に喋ってる声も、あの雰囲気もすごく好き。
9月5日にシングル出すそうです。ボケボケしてると置いてくぞ!って。笑。置いてかれないようにしなきゃね。
次に出るシングル楽しみだね。
 
8時前に終ったので、早く帰れるなーと思ってたら、電車が止まった。
50分くらい電車の中にいたと思うんだけど、初めてニンテンドーDSが欲しいと思いました。笑。止まってる電車は退屈です。