ワルツを踊れ

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

くるりのアルバムをやっと取りに行ってきました。
今から聴こうと思います。
・・・もっと早く取りに行ってれば良かったなーって後悔。ツアーの先行入ってたんだね。。
 
最近やっと仕事が忙しくなってきて、ちょっとだけ「頑張ろうか」・・・と思ってきました。思ってるだけ、だけど。
仕事は楽しくないほうが多いけど、友達と遊んだり、ライブ行ったり、そういう時間は楽しいから。
RSR掲示板で仕事がヤダみたいなこと書いたら、「RSRの幸せを貯めてると思って頑張って」って次の人が書いてくれた。
そうだよね。本当に。
あ、RSR、最後の追加、矢沢永吉だったね。笑。
 
明日はperidotsのライブ。
高橋さんの声に癒されてこよう。一人で行くから、のんびり。
 
今日、七夕。曇ってたね。
2007年7月7日。
どう考えても、ラッキーDAYな気がしてたんだけど、特に何もない一日でした。
GODIVAのショコリキサーが飲みたくて佐野のアウトレットに行ってみたけど、長蛇の列だったので、あきらめ、フラフラ買い物して帰ってきました。
んー・・・お金が無くなるのは早いね。