RSR参加

一週間、お疲れさま。
久々、土曜日に一日仕事だった。眠い。。
今日、九州のライブ友達からメールきた。
ライジング行くことにした!って。
やったー!
一人でフラフラするのもいいけど、やっぱ友達いたほうが楽しいよね。
ライジング楽しみだ。まだ休みの申請してないけど・・・。ま、先月、3日間無断欠席みたいなことしたのに、特に怒られなかったし、大丈夫でしょ。
帰ってきたら、仕事がたまってるんだろうなぁ・・・くらい。
そろそろタイムテーブルを見ながら、どれ見るか決めてこう。
夜中にバンプとアート見れるんだよね。しかも野外。テンション上がるよね。
2003年のRIJ以来の夏フェス参加。楽しみ。北海道も高校の修学旅行ぶりです。
小樽、札幌を観光したいな。函館にも行きたいけど、ちょっと遠いんだよね。綺麗な教会が見たかった。
RSR、朝日、見れますように。