恋愛バトン

ほっぺさんがパスしてくれた「恋愛バトン」。
最近、書くネタ無いので、ちょっとやってみよーと思います。
 
★相手の年齢の上限下限は
・話が合えば、何歳でもいいかなぁ。
★理想は年下年上タメ?
・今は年上の人がいいなぁ、と思う。
★好きな有名人は?
峯田和伸(今、めっちゃ会いたい人、ナンバー1)
★こうなりたいって思う憧れの同性有名人は?
・女なら、麻生久美子さん。男なら、高橋孝樹さん(Peridots)。
★恋愛では尽くす方?尽くされる方?
・尽くす方。
★デートでは割り勘は当たり前?
・割り勘、したことない。
★彼氏彼女がいたら、合コンなんてありえない?
・自分?行っちゃいそう。  最悪・・・ごめんなさい。
★恋愛で頑張れることは?
・無いかも。何にもする気なくなるんだよね・・ずっと好きな人の横で寝てたい。
★恋愛で相手に求めることは?
・素のままでいてほしい。
★理想のデートプランは?
・部屋のソファで映画鑑賞。どこか行くなら、水族館か観覧車に乗りたい。夜は綺麗な夜景を見たい。
★『恋愛では〇〇が大事』〇〇とは?
・本音で話ができること
★今までで一番笑えるエピソードは?
・カラオケ一晩、二人で1万円。朝の6時に、渋谷で二人で大笑いした。なんであんなに高かったんだろうね。笑
★失恋ソングは明るい曲?暗い曲?
・両方必要。
★友達の彼氏彼女を好きになったら?
・あきらめる。
★告白はする?
・したことない。
★ぶっちゃけ今、恋愛中か気になる人はいる?
・いない。泣
★ケータイの色は?
・真っ白
★次の色に当てはまる人にバトンパス
・・・パスできる人いないんだよね。。 カラーイメージで書いていい?
・大人レッド→POLYSICSのハヤシ。赤はハヤシさん。大人というか、元気なレッド?
・爽やかブルー→スピッツ。今日、HEY×3に出ててさ、やっぱ好き。青はスピッツかな。
・元気なピンク→うーん・・・ピンクは可愛い女の子かな。これ読んでる女の子。
・知的なグリーン→緑は・・・緑川伸一さん。でしょ。ライブ行きたい。
・癒やしのホワイト→Peridotsの高橋さん。
・艶やかブラック→チバユウスケ
・変態パープル→バインの田中さんか、くるりの岸田さん。二人とも変態のイメージが。。笑
 
こんな感じでどうでしょう。癒しのホワイトで回してくれて、ありがとうです。
恋愛中なら、もっと面白かったかな?