深夜高速

フラカンの深夜高速がいい。
歌詞いいよね。
 
僕が今までやってきたたくさんの酷いこと 僕が今まで言ってきたたくさんの酷い言葉
涙なんかじゃ終らない忘れられない出来事 一つ残らず持ってけ どこまでも持ってけよ 
生きていて良かった 生きていて良かった そんな夜を探してる
 
フラワーカンパニーズは歌詞がすごく良い。って、言ったのは友達だけど、本当にそうだなぁ・・・と思う。
歌詞集?ほしいです。
 
今週末、フジロックだね。来年、行きたいなぁ。
行かれる人、楽しんできて下さい。いいなぁ。いってらっしゃい。
 
起きてるのしんどいくらい、眠いから、おやすみなさい。
バンプと銀杏のZepp Tokyo、行きたい!!もちろんです。峯田さんに会いたい!
オロナミンC、箱買い・・・了解です。