選挙

リビングで犬とゴロゴロしてたら、親に暇なら、選挙行って来れば?と言われ、雨の中、市役所へ。
僕、当日に行ったことないんだよね。期日前ばっかりで。
頼まれた人の名前を書いて、出口に風船があったので、貰って帰宅。
風船ふくらましたとたん、犬に噛まれて割れた。
 
今日、GOING UNDER GROUND野音に誘われたんだけど、断ってしまいました。
関係者で入れてもらえるから、タダ見だったかもだけど、僕、関係ないしなぁ・・・なんか悪い気がして。
普通にチケット買って席で見るなら、行ったかもだけど。
雨降りで野音、けっこう面白そう。前もゴーイング野音、雨だったらしい。笑。雨男いるんだね。
また機会があったら誘って下さい。
いつも、どうもありがとう。

 
追記
RSRのタイムテーブル発表された。
夜中にART-SCHOOLきました。トリがGRAPEVINE。曽我部さんと被ってるのが悲しいけど、たぶんバインみます。
これから、何見て回るか決めるの楽しみだー!