きみいろ

去年、七夕に何を願ったかなんて、そりゃもちろん覚えてますが、叶ってません。
今年も願い事は決まってるけど、7日雨みたいだし、きっと叶わないんだろうな。
あ、幼稚園児みたいですみません。
前に誰かに月や星に祈ったり、願い事するなんて、おかしいって言われたけど・・・
でも、短冊があれば笹にもちろん吊るすし、星が流れれば願い事するもん。
 
ちっとも関係ないけど、今年の社員旅行、横浜だって。近っ!屋形船で150人で宴会・・・。どんな屋形船だろう・・・
会社が買収されてから、旅行が近場・・・。前は石垣島とか屋久島行ったのに。世界遺産に登録されてますよー的な大自然を観光だったのに。。
社長、遠くに行きたいです。飛行機に乗って行くところに行きたいです。。せめて関東から出ようよー
会社が買われなければ、次は利尻・礼文の予定だったハズ。。
残念。もう会社に楽しい事は何も期待しないよ。・・・期待しちゃいけないよね。