憂鬱な月曜日

もう会えないんだなーって思ったときに、半分ラクになって、半分悲しかった。
連絡先は知ってるよ。でも、きっと連絡することは、ない。
一番近かったのに、壊れることの容易さ。
笑っちゃうよね。
 
昨日買った、Peridotssleepy.abを聴いてます。くるりは車の中だ。
なんだか、なんだか・・・みんな声が優しいんですけど!
スリーピーいいですね。まだ1回聴いただけで、何にも言えないけど・・・
銀杏BOYZとか、POLYSICSとか色々聴くけど、たぶん、こういう優しい音を出すバンドが好き。

fantasia

fantasia

なんとなく、リリイ・シュシュのすべてとか、岩井俊二作品に出てくる少し暗めの、でも情緒ある風景に合いそうだなーと思った。