鉄コン筋クリート

映画を観にいったよ。松本大洋原作の鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)

シロの声をやってる蒼井優ちゃんに感動。すっごく合ってた!
シロとクロ。二人で一つ。絵も良くてさ。大人のリアルと子供のそれと・・・あー、とにかく面白い映画だった。松本大洋原作だから、面白いに決まってんだけどね。
本当は観に行く予定無かったんだけど、見知らぬ友達に誘われて。つうか、チャットをたまーにする人なんですが。
同い年ですが、映画終わってから、ちょっと怖かった。。。プリクラ撮ろうよーとか、○○行こうよーとか。。初対面の人間とプリクラ・・・ありえん。全部拒否して、無事生還。ネットって怖いわ。
でも、その後もメールとか来たりして、僕と付き合いたいなーとか。。。ありえない。。。。
たかが1回会っただけで、好きとか思うのか??僕には理解不能。。。
そんな君とはもう怖くて遊べません。
あー僕はやっぱ恋愛には向いてなさそうです。。。
つうか、やっぱネットはコワイ!