One girl many boy friends

ART-SCHOOLの戸高さんがネット上でやってる音楽を聴いてる。
One girl many boy friends
1曲目と2曲目のピアノの音がキレイなんで、けっこう聴いてる。3曲とも聴ける。好きかなー。
興味あったら、聴いてみるといいよ。アート好きはもう知ってるかもしれませんが、
戸高さんのブログ、GHOST DANCE!!から、どうぞ。
戸高さんは1つしか年が違わないと思ったんだけど。すごいなーと思う。面白い事やってる人好き。
僕は音楽に関係ないことばっかりやってるけど、好きで、なんか良い刺激になります。
僕も何か始めよう。
って、何かできるワケでもないんだけど。
そういえば、来年度の仮休日表をメールしてもらった。・・・8月のRSRの日が出勤になってた。1人でお盆休み延長してたら、怒られるかな・・・。
でも、去年の夏は先輩の新婚旅行でフェス全部、我慢したんだから、今年は行きたい。
有給休暇、今年はなぜか38日もあるみたいだし、いっか。
今から言っておけば、お盆休み長めに取っても許してもらえるよね、きっと。
4月にベテランを採用するとか課長がぼやいてたし、ベテランが入ったら、僕なんか1週間消えても誰も構わないよな。
うん。
絶対ライジング行こう。