休み終了

年末年始の休みがもう終わり・・・ちょっと早くないですかね。。。
今日は入院してる祖母のところへ。ボケてるので、僕のこと覚えてるのか心配でしたが、少しは覚えていてくれたみたい。
一時期、もうダメそうな感じだったけど、今日会ったら、元気そうだったので良かった。
そうそう、遅くなったけど、今年の目標を。
・精神的に大人になる。
・人にやさしく。
・ケーキ極める。
・体力つける。ジムに通う。
・会社の行事は積極的に。
・会社の人と仲良く。好き嫌い言わない。
・仕事、もっと覚える。
・8月のRISING SUN ROCK FESTIVALに行きたい。
・音楽好きの友達がほしい。
・車買う。ナビ付き。
・映画観る。いっぱい。DVD借りまくる。
・太らない。
・外見良く見られるように。
・料理覚える。
・一人で生きていけるように。掃除、炊事、洗濯をパーフェクトに。
こんな感じでしょうか。頑張れ、自分。