真夜中の弥次さん喜多さん

今日は友達の家に遊びに。友達の子供にクリスマスプレゼント兼お年玉をあげに。靴とバックを。
遊んでたら、近所の子供も遊びに来たり。賑やかだった。
帰ってきてDVD鑑賞。

真夜中の弥次さん喜多さん。超ぶっ飛んだ映画だった。
宮藤官九郎初監督作品。
出演者が超いい。松尾スズキさん・・・怪しい。麻生久美子さん・・・セクシー。ARATAさん、バーテン超似合う。他にも。見てて、面白い。
そして、ZAZEN BOYSも出てます。向井さんも日向さんも全員。
映画、始まった瞬間、音楽が向井秀徳だ!と分かります。
もっと早く観てれば良かったなぁ・・・楽しかったです。
特典の副音声?もちゃんと聞きたかったけど・・・もう夜中の3時半だし・・・断念。
ZAZEN BOYSの出演が見られて満足いたしまいた。
凝ってて面白いです。見てなかったら、ぜひ。オススメ。