冬が好き

今日は1日中、犬と一緒にコタツでゴロゴロしてた。
予約してあるCD取りに行かなきゃならんのに・・・フジファブリックの青い鳥。
ツタヤの悪夢探偵の待ち受けをダウンロードしてみたら、ある時間になるとコワイ映像が・・・。
・・・でも、映画観たい。松田龍平安藤政信とhitomiが出てるんだよね。
松田龍平が出てる映画は好きなの多い。安藤政信が出てる映画も。
青い春、恋の門、ドライブ、乱歩地獄恋愛寫眞昭和歌謡大全集、、、
DVD借りる時、けっこう出てる俳優や女優みて決めてたりして。
映画館に行けなくて、観てない映画いっぱいあるんだよね。
借りに行こう。
部屋で窓全開にしてタバコ吸ってたら、オリオン座が見えた。その間を飛行機が光ながら過ぎてった。
寒いのは嫌だけど、冬は夜空がキレイだから好きだなーと思った。
タバコをもう1本。