バーバー吉野

今日はビデオ屋に行ってDVDレンタルしてきた。休みなんだから、映画館行けよーって感じですね。鉄コン筋クリート観たいんだけどね。
あ、DVD観ながら、ケーキ作ったから、失敗したのかな。。。次は集中して作ろう・・・
DVDは「バーバー吉野」「真夜中の弥次さん喜多さん」あと間違えて「アキハバラ@DEEP 5」を借りました。アキハバラは映画のだと思いきや、たぶんドラマのほう??だって、vol.5って。。。家に帰ってから気付いたという・・・マヌケですね。
今日は「バーバー吉野」を観た。なんか面白そうだったから。面白かったですよ。

小学生がみんな同じ髪型なの。で、それが嫌で、大人に反抗すんの。
こういう変な映画好きさ。
そういえば、今日、ストレイテナーから年賀状が届いた。すみません、去年ライブ行ってないのに。日向さん、カッコええな。そういえば、QUATTROのピロウズのライブの時、ホリエさん出たんだってね?それ、見たかったわ。
今年はテナーのライブにも行きたいな。アルバムも出るしね。行けますように。